2ntブログ

まるまるピー 第7回


まるまるピー 第7回 終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回放送は 11/5(木)23時~ の予定です。

今回放送で紹介したAV作品

AV週間ランキング

madokaasamiya1.jpg 引退してもこの人気 いつまでも忘れない
1位 引退 完全燃焼濃密発情4本番 本編撮りおろし150分+作品集240分永久保存版6時間半 麻宮まどか
リンク先でサンプル動画をご覧ください


slimglamor.jpg E-BODYの女優さんが多数出演してます!
2位 スリム&グラマー
リンク先でサンプル動画をご覧ください


syukubaitochan.jpg ベスト10+2 お得な価格ですよ!
3位 祝!!!バイトちゃん一周年記念!!人気ランキングベスト10!!8時間スペシャル!!!
リンク先でサンプル動画をご覧ください


dannjyodekiruka.jpg あなたのお好みはどの女性?
4位 男女の友達・同僚同士はSEXまで出来るか?戸惑いながらもマ○コを濡らす女と躊躇しながらボッキしてしまう男
リンク先でサンプル動画をご覧ください


yuisasaki1.jpg 大学卒業とともに覚えたHの味が
5位 競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい
リンク先でサンプル動画をご覧ください


新人さんいらっしゃい

今回の新人さんは、佐々木ゆい さん

yuisasaki1.jpg 不覚にもミスターHノーマークでした エロイです!
競技歴14年!インターハイ入賞!しなやかで引き締まった筋肉Hcupボディ!現役スプリント選手 AVデビュー! 佐々木ゆい
リンク先でサンプル動画をご覧ください


ここで1曲
GOOD TIMES -I'm so free- はなP∞


まるまるピー ニュース

今回はパンストもの

panstqueen15.jpg 美脚と淫語であなたを誘惑
超脚パンストクイーン 15 みづなれい


panstmaniax.jpg とんでもバイトでイキまくり!
パンストマニアックス 大場ゆい
リンク先でサンプル動画をご覧ください


AVアクトレスRoom

今回の女優さんは、風間ゆみ さん
放送でお伝えできなかったネタは追記に書きました

yumikazama1999.jpg 罪を憎んで人を憎まず でもH
女くず弁護士 離婚弁護から刑事事件まで格安でお受けします。どんな悪質な相手からも勝訴を掴み取る女体誘惑裏交渉術 風間ゆみ
リンク先でサンプル動画をご覧ください

yumikazama2000.jpg 少子化問題は深刻です!やるっきゃない!
愛ある性治家 心の底から感じる本気セックスで日本の少子化問題を解決…赤ちゃんが欲しいの 風間ゆみ
リンク先でサンプル動画をご覧ください

yumikazama2001.jpg こちらは最新作
近親相姦 爆乳風呂 風間ゆみ
リンク先でサンプル動画をご覧ください


番組で使用した楽曲
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様より do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp (◎の部分を半角英数の@に変えてください)


放送でお伝えできなかった風間ゆみさんネタ
「風間ゆみという女」という作品のインタビューより

 過去の作品で印象深かったのは、赤ちゃん役だったそうです。
 若手女優さんたちと一緒の赤ちゃん役でセリフは「バブー」のみ!
 「なんだかな~~」と思ったそうですが、そこは女優!与えられた役はキッチリこなしたようです。

この作品がバブーなのかな??
オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.18 S級単体女優が赤ちゃんになる薬草を撮影現場で使っちゃいました☆
リンク先でサンプル動画をご覧ください
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター