2ntブログ

スーパーレディーの太もも

先日動画のおすすめが「某ちゃんねる」でいっぱいになったと報告しました。

EGA_250_001.jpg

原因は検索履歴の影響だと思うのですが、今度はこんなことがありました。

Joe Image3

大島丈さんが持っているアコギ Taylor(テイラー)というメーカーで検索かけると

masaki Image1

テイラーギターの伝道師 虎岩正樹氏の動画がいくつかヒットすると同時に

tayror Image1

先日来日公演したテイラースウィフトの動画もおすすめされました

taylor image2

そこで感じたのがテイラースウィフトの太ももが過去よりも逞しくなったことです

taylor image3

もちろんこれには明白な理由があって今回の公演時間は3時間超え、2023年3月~2024年11月まで続くワールドツアーの一環で日本公演は2/7~2/10まで連続4公演!厚底ハイヒールのブーツで踊り・歌い 1ステージだけでもマラソン並みの激しさだと思うのですが、これを連続するということが信じられません!

この逞しい太ももに関して初めて感じたのはビヨンセの2016年スーパーボール・ハーフタイムショーを見たときでした

Beyonce 2016

以前は形態模写する渡辺直美さんとビヨンセに体形のギャップを感じましたが、そのギャップがなくなったなと

ちなみにビヨンセは1997年デスティニーズ・チャイルドというグループでデビューですが、その頃は逞しさを感じるほどではありませんでした

deschi8.jpg

レディー・ガガしかり

gaga Image2

エンターテインメントを成し遂げるために 鍛えられた体幹 パワーとスタミナを秘めた太ももがスーパーレディーに必要不可欠と感じました

トニーの印(しるし)

AV男優さんがどのように映像に収まるのかは作品の内容によって様々で、VRや主観モノだと終始男性目線なので男優さんの顔は映りません。

av Image1
通常の作品であっても男優さんの顔にモザイクやボカシがかかっていたり、顔が映らないようなアングルで撮影される作品もあります。

トニー大木さんの場合 カラダにある特徴で顔が映らないときでも「あっ トニーさんだ」と気が付くことがあります。
右腰にコイン大の痣?のようなものがあり個人的に「トニーの印(しるし)」と呼んでいます。

tony Image2
とある作品で、AVに応募してきた女性が「カフェのマスターと厨房でシテいました」という回想シーンで厨房の什器に手をついた女性を立ちバックでズコズコしている男性 顔は暗くてわからないのですが腰に「トニーの印」が!

作品によってはカメラアングルや監督の方向性で「トニーの印」を女性の脚や腕で見えないようにしているんじゃないかと感じることもあります。

データでは1200作品を超えたトニー大木さん 今後もがんばってほしいです。
tony Image1

余談(1)ツイッター時代にツイートしましたが、初美沙希さん主演「不貞若妻6」で 夫「あ 沙希 紹介するよ 今度うちからデビューすることになったトニーバンドの大木さん」というセリフの前に「紫陽花」を一節歌ったりしてます。

av Image002

(2)篠田ゆうさん主演「本格サイコサスペンスAV 暴力夫と不幸な妻」でDV夫を演じたトニーさん。終盤に頭からビニール袋をかぶせられて殺されてしまうという衝撃シーンがあるのですが、袋をかぶせられたトニーさんの顔がみるみる紅潮して「あああ ヤバい トニーさんが死んじゃう!」と叫びたくなるほどの迫真の演技でした!
av Image001

師匠とエイチ その2

【登場人物紹介】

H Image2

 エイチ 中学入学祝いにアコギを買ってもらうがFコードで挫折。
同級生に「ビートルズのコピーバンドやらないか?」と誘われてエレキギターを親にねだって買ってもらう。
それまで目立たない生徒だったのに演奏すると人が注目してくれることに喜びを感じる。
guitar Image4

高校で同級生が男2人で組んでいたフォークデュオのバックバンドギター担当となる。
このバンドのPA(音響)を担当してもらったのが師匠との出会い。
文化祭でモーリス・ホワイトを真似て「みんな楽しんでますか? 一緒に叫ぼう! イエーイ!」とやったエイチ。新入生歓迎会などでも「イエーイ!」とやったので高校在学中はずっと「あの人 イエーイってやった人だよね」と言われていた。


高校卒業後 師匠に憧れたエイチは師匠の務める舞台・音響・照明の会社に入り師匠の部下となる。
バンドは練習していたスタジオの廃業と同じくして活動を終え楽器も封印。
師匠と共に音響部で様々な現場に赴き仕事に邁進する。
「仕事とわたしどっちが大事なの?」というセリフを浴びて別れを経験した時期でもある。


とある事情から舞台・音響・照明の会社を辞める
何度か転職をくりかえし、ある時思い立って自分の部屋に畳一畳サイズの防音室をDIYする。
防音室から「ねとらじ AV紹介番組 まるまるピー」の放送を行うも168回で休止に。

White Image1
※モーリス・ホワイト=ソウルグループ EW&F(アース・ウィンド・アンド・ファイアー)のボーカル

master Image2

 師匠 大学在学中にセミプロとしてバンド活動していたベーシスト。
有名アーティストの前座を務めたこともある。
ソウル・ファンクミュージックを愛し、膨大なレコード&CDコレクションを有す。
温厚な人柄と人当たりのよさはピカイチ。(部下を呼び捨てしたことがない)
音楽はもとより、サーフィン、釣り、熱帯魚など趣味が幅広い。
ヘビが大嫌い

師匠とエイチ その1

H Image2

 エイチ「YOUTUBEにアップされているようなビンビンな演奏動画作っていみたいです!もちろんゴミ箱はかたずけます!」

 


master Image2

 師匠「ほう 先日ギターをポロンポロンした投稿をしておったが これはエレキギターを使っておるぞ」
H Image2
 エイチ「大丈夫です!貸していたエレキギターが戻ってきたので!これでビンビンするぞー!」
guitar Image3
master Image2
 師匠「人様に いや世界中に届いてしまうのだから ヘタなものは見せちゃいかん 朝昼晩練習しなきゃならんぞ」
H Image2
 エイチ「あう 朝昼晩・・・ できるかな・・・」
master Image2
 師匠「日々欠かさずにという意味じゃ しかし そもそもお前さんはリズム音痴じゃろ?」
H Image2
 エイチ「んぎゃ どうしてそれを・・・」
master Image2
 師匠「あのポロンポロンを聴けばわかる 最後の最後に気を抜いてリズムを無視してジャラ~ンしたじゃろ?」
H Image2
 エイチ「ううう さすが師匠 おっしゃる通り・・・です」
master Image2
 師匠「よいな エイチ 決して早まってはならん 地道に練習を重ねたものを皆に披露するのじゃぞ」
H Image2
 エイチ「わかりました!毎日練習します!」

(とは言え ギターを返してもらったついでに動画撮影できるデジタル一眼借りちゃったし YouTubeチャンネルも作ったし DAWソフトやオーディオ・インターフェイスも準備できたし早く動画アップしたいなぁ ウズウズ)

エイチの無謀な挑戦が始まろうとしていた

ブログ利用再開のお知らせ

長期間放置していた番組ブログですが
今後は駄文(A〇ネタ含む)や近況報告に利用していきます。
H Image1
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター