2ntブログ

スーパーレディーの太もも

先日動画のおすすめが「某ちゃんねる」でいっぱいになったと報告しました。

EGA_250_001.jpg

原因は検索履歴の影響だと思うのですが、今度はこんなことがありました。

Joe Image3

大島丈さんが持っているアコギ Taylor(テイラー)というメーカーで検索かけると

masaki Image1

テイラーギターの伝道師 虎岩正樹氏の動画がいくつかヒットすると同時に

tayror Image1

先日来日公演したテイラースウィフトの動画もおすすめされました

taylor image2

そこで感じたのがテイラースウィフトの太ももが過去よりも逞しくなったことです

taylor image3

もちろんこれには明白な理由があって今回の公演時間は3時間超え、2023年3月~2024年11月まで続くワールドツアーの一環で日本公演は2/7~2/10まで連続4公演!厚底ハイヒールのブーツで踊り・歌い 1ステージだけでもマラソン並みの激しさだと思うのですが、これを連続するということが信じられません!

この逞しい太ももに関して初めて感じたのはビヨンセの2016年スーパーボール・ハーフタイムショーを見たときでした

Beyonce 2016

以前は形態模写する渡辺直美さんとビヨンセに体形のギャップを感じましたが、そのギャップがなくなったなと

ちなみにビヨンセは1997年デスティニーズ・チャイルドというグループでデビューですが、その頃は逞しさを感じるほどではありませんでした

deschi8.jpg

レディー・ガガしかり

gaga Image2

エンターテインメントを成し遂げるために 鍛えられた体幹 パワーとスタミナを秘めた太ももがスーパーレディーに必要不可欠と感じました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター