2ntブログ

師匠とエイチ その1

H Image2

 エイチ「YOUTUBEにアップされているようなビンビンな演奏動画作っていみたいです!もちろんゴミ箱はかたずけます!」

 


master Image2

 師匠「ほう 先日ギターをポロンポロンした投稿をしておったが これはエレキギターを使っておるぞ」
H Image2
 エイチ「大丈夫です!貸していたエレキギターが戻ってきたので!これでビンビンするぞー!」
guitar Image3
master Image2
 師匠「人様に いや世界中に届いてしまうのだから ヘタなものは見せちゃいかん 朝昼晩練習しなきゃならんぞ」
H Image2
 エイチ「あう 朝昼晩・・・ できるかな・・・」
master Image2
 師匠「日々欠かさずにという意味じゃ しかし そもそもお前さんはリズム音痴じゃろ?」
H Image2
 エイチ「んぎゃ どうしてそれを・・・」
master Image2
 師匠「あのポロンポロンを聴けばわかる 最後の最後に気を抜いてリズムを無視してジャラ~ンしたじゃろ?」
H Image2
 エイチ「ううう さすが師匠 おっしゃる通り・・・です」
master Image2
 師匠「よいな エイチ 決して早まってはならん 地道に練習を重ねたものを皆に披露するのじゃぞ」
H Image2
 エイチ「わかりました!毎日練習します!」

(とは言え ギターを返してもらったついでに動画撮影できるデジタル一眼借りちゃったし YouTubeチャンネルも作ったし DAWソフトやオーディオ・インターフェイスも準備できたし早く動画アップしたいなぁ ウズウズ)

エイチの無謀な挑戦が始まろうとしていた
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター