2ntブログ

昨夜の放送反省

まるまるピー第78回 お聴ききただいた方ありがとうございました!

昨夜の放送反省
・笑っちゃった部分やボフッっとマイクを吹いた部分をそのまま放送(修正する余裕なかった)
・週間ランキングは今現在→作品紹介に留めてますが、もっと感想を込めたほうがいいのかなと悩み中
・アクトレスコーナー 月本愛さんの作品がイキまくり!興奮しちゃって表情描写全然できてなかった

よかった点
・放送時間までに仕上げることができた…(本当にギリギリでした)
・放送時間がほぼ1時間だった
・エンディングトーク=エンディング曲いっぱいまでしゃべってしまったw


for blog059 いろいろ妄想してしまうw


◎次回放送は、新人菊川みつ葉さん →明里つむぎさんに変更します、アクトレス今井真由美さんの予定です!(アクトレスコーナーは若手・中堅・熟女さんをバランス良く?作品選定しようと思ってます。ただし若手女優さんのドラマ作品は多くないのでチョット困ってます)

【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 
放送用掲示板に、みなさんの個人的ニュースやテーマへのコメントお寄せください。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター