2ntブログ

ナマまるまるピー 第13回

昨夜放送のナマまるまるピーいかがだったでしょうか?

◆放送内容
◎先週の出来事

4/26 ニコ生「MCカジチャンネル」を視聴 AV女優 佳苗るかさんが出演! 「街ぶらロケ」動画が面白かったです!
人見知りなのに一生懸命街レポをガンバッテくれるのですが、こんな可愛い女性が実はあんなことやこんなことをやっている女優さんだということを街の人は知らないんだよね~
rukakanae004.jpg ディルド大好き女子校生 2 佳苗るか

4/29~30 ニコニコ超会議!
・開場前から中継されていた「超カレー」コーナーを少し見た 食材をじゃんじゃん投入する大富豪にビックリ!
・AV女優さんがトークショーに出演! ニコ生で番組を持つ大槻ひびきさんを始め、波多野結衣さん、AIKAさん、紗倉まなさん、片桐えりりかさん、小谷みのりさんが会場に!配信見ることが出来ず残念だった…
hibikiootuki006.jpg 清純に見えて実はスケベなんですよ!大槻ひびき16時間

◎トークテーマ「おっぱい」
・おっぱいの語源=A.「おおうまい」が変化したとする説 B.「お腹一杯」→「おなかっぱい」→「おっぱい」とする説など
・ボイン=1960年代テレビの深夜番組で、大橋巨泉氏が使って広まった
・乳房(にゅうぼう、ちぶさ)は、母乳を分泌する授乳器官
・乳房の9割は脂肪、1割が乳腺 脂肪が乳腺を守ってる
・乳房の成長=思春期に乳房が発達、お尻は初潮の1年後位から 乳房が先に発達
・おっぱいの形や大きさ=ほとんど遺伝
・おっぱいの形
  皿型(ペチャパイ、チッパイ)
  お椀型・半球型 お椀を上から被せたように奇麗なおっぱい
  しずく型 滴が垂れているような垂れ型のおっぱいで、巨乳に多い形
  下垂型 垂れ乳 年配女性、高齢女性に見られる
  釣鐘型・ヤギ乳型・円錐型(ロケット乳)・三角型 日本人には少ない形  
・バストアップの方法 ウォーキングなどエクササイズ、リンパの流れを促すマッサージ、豆腐や納豆など食品、お金がかからない方法=猫背を直す!逆に効果がないのは高脂肪食を摂ること
・最終奥義=豊胸手術 近年の手術は高度で見た目での判別は難しい
・AV女優さんの胸を偽乳だと憤慨してる人がいるけど、美を高めているのだから怒らなくてもいいよね?
・男のおっぱい好きは見たいだけ? オッパイが好き=隠されているものが見たいという心理が大きい→見れば満足
・女性の意見→おっぱいを十二分に愛撫する男性は皆無 「ちょっと触って満足みたい」、「AVの真似なのかやりすぎで痛みしか感じない」
・クリトリスの性感を100とすると、乳首の感度は80くらい おっぱいでイクことができる女性=100人に一人程度
・パートナーのいる男性諸氏へ 「もっとおっぱいを愛してください」

nanamimatumoto002.jpg Iカップ100cm 現役グラビアアイドル松本菜奈実 絶頂×4本番





【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 
☆放送用掲示板にコメントお待ちしてます!

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター