2ntブログ

まるまるピー 第13回


まるまるピー 第13回 終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回放送は 12/17(木)23時~ の予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

siroutoTV-18.jpg 1位へジャンプアップは美女揃いの証
1位 シロウトTV×PRESTIGE PREMIUM 18
リンク先でサンプル動画をご覧ください


swimclub002.jpg 今年4月の第1弾につづきリリースされた第2弾!
2位 水泳部の男子部員は、俺ひとりだけ。002
リンク先でサンプル動画をご覧ください


aniota01.jpg アニオタ娘 か・ら・の エロギャップ!
3位 ちょっとレズ入ってるアニオタ娘(巨乳)がAV出演!「男より女の子が好き」なはずだったのに…じっくり快楽漬けにされて、半泣きチ●ポ堕ち!
リンク先でサンプル動画をご覧ください


snowboarder01.jpg 別人?と思うほどイメチェンします
4位 世界大会で活躍した美し過ぎるスノーボーダー MUTEKIデビュー!


sioritokunaga01.jpg ※この作品はイメージビデオですよ!
5位 『AV無理MAX』 徳永しおり
リンク先でサンプル動画をご覧ください


新人さんいらっしゃい
今回の新人さんは、高千穂すず さん
suzutakatiho01.jpg Hのオカワリおねだりしちゃうんです!
新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
リンク先でサンプル動画をご覧ください



ここで1曲  Vibgyor(青乃るか) 煉獄庭園



まるまるピー ニュース
スカパー!アダルト放送大賞 2016 についてお知らせしました!



AVアクトレスRoom
今回の女優さんは、AIKA さん

今回紹介作品
aika001.jpg 黒ギャルだけど元ヤンじゃないですから!
壁にはまって出れない!! AIKA
リンク先でサンプル動画をご覧ください

aika002.jpg メリークリスマス!
Gals★Santa 夜這いする小悪魔 AIKA
リンク先でサンプル動画をご覧ください

aika003.jpg こちら最新作
M男クンの実家の鍵、貸します。 AIKA
リンク先でサンプル動画をご覧ください


番組で使用した楽曲
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様より do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)

[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター