2ntブログ

まるまるピー 第118回


AV紹介番組 まるまるピー 第118回 店長に抱かれてしまうナイト!?
放送終了しました!(1/14(日)23時~再放送します)
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
次回は、1/18(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆AV週間ランキング◆◆◆

miunakamura002.jpg
1位 中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう
今年元旦にリリース!昨年衝撃のAVデビューを飾った伝説のグラビアクイーンファン仲村みうさんがメーカーを移籍して2作目をリリース!作品は4本番を含む全6コーナーで、本番はなんと中出しなんです!やや緊張ぎみのインタビューも みうさんの優しさあふれる人柄が感じられます!そしてHシーンでは黒のセクシーランジェリーをずらされ、夢中で男優さんのアレをフェラ、そして激しくズコズコされて感じまくり!電マと極太バイブを使ったオナニーした後は、男優さんと二人だけのプライベート感溢れる
ハメ撮り!終わった後恥らう みうさんが可愛らしい!ユーザー評価の高い主観フェラシーンは、みうさんの優しさ溢れる表情が最高!「いっぱい出たね 気持ちよかった?」と微笑んでくれます!そして手首を赤い縄で縛ってセーラーコスの着衣Hシーン!ラストの3Pも感じまくり!2連続中出しされちゃいます!


vr_iedegirl002.jpg
2位 【VR】VR長尺 ボクの部屋はいつの間にかワケあり家出少女の溜まり場!2 Hは決して嫌がらないし何度、中に出しても文句言わない。何があったのか…理由は何も喋らないしほぼ無口…でもHの時は超感度が良くてメチャメチャ感じてくれる。
昨年8月にリリースされた作品の続編となる2作目が今週2位にランクイン!長尺も長尺!収録時間はなんと5時間!そして画質、シチュエーション、女優、演技、プレイ内容、全ての面でユーザー評価がとっても高いんです!超カワイイ家出少女の生パンチラを見放題!基本的にHを絶対嫌がらないから好きな時にハメまくり!ひとりを選んでヤったり、レズシーンがあったり、複数プレーのハーレム状態!男の夢叶えちゃいます! 出演=涼宮琴音、森はるら、浅田結梨、清本玲奈、紗藤まゆ


sorasiina006.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
3位 乳首をず~っとこねくりっ放し性交 椎名そら
先週3位、今週も3位をキープしたのは、昨年8月リリースされた椎名そらさん出演作!こちらも50%OFFセール対象の勢いもあってトップ5に返り咲き! 「乳首ではイキません」といっていた そらさん初めのインタビューからオナニーシーン、フェラしてるとき、もちろんズコズコしている最中もオッパイと乳首を愛撫し続けます!すると そらさんは乳首イキ!終盤は腰砕けになるほど感じまくっちゃうんです!


mihinanagai003.jpg
4位 【VR】ハァハァ吐息が漏れる濃厚キスと女の子の匂いを感じる超接近オッパイ&アナルと密着したまま対面座位と抱きしめ正常位とキレイな髪が当たってくる背面エビ反り騎乗位【生中出し】さらに射精した後もたっぷりイチャイチャする後戯
昨年12月末にリリースされたVR作品で、こちらも50%OFFセール対象作品となりランクイン!AVメーカーアリスJAPANの初VR作品に起用されたのは、超敏感でイキまくることに定評ある 永井みひなさん!ボクのアレをたっぷりフェラしてくれた後は、密着感あふれる対面座位!そして騎乗位で感じまくり!「イってるから、もうそれ以上動かないで」と言われても、やめないでズコズコ!何度も何度もイっちゃって「もう バカ!」と怒っちゃうところがカワイイです!


vr_kissmani001.jpg
5位 【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…
先週5位そして今週も5位をキープ!リリースは昨年10月!発売当初からずっとランキング上位に留まっている人気VR作品です!隣に住む美人女子大生と部屋でふたりきりの飲み会をすることに!しかしガードが固くHは無理な感じ。でも酔いが回った途端に目がトロンとして、やたらとキスをせがむキス魔に変身した彼女!何度もキスを繰り返すうちにドエロになってズコズコしちゃいます!王様ゲームOL編未収録!その後のSEX動画のおまけ付き!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、有村のぞみ さん
nozomiarimura001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
新人 プレステージ専属デビュー 有村のぞみ
AVに興味があって出演を決めた のぞみさん!ほんわかした話し方をする可愛い子ですが、フェラでアレをベロベロするところや、デカチンでズコズコされて感じまくっているところにHするのが大スキなスケベさに溢れていました!今後の活躍に注目です!


♪ ここで1曲 ♪
シャイニングスター  (詩歩)  魔王魂


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
蒼井そら結婚!
元AV女優蒼井そらさんが1月1日自身のブログで結婚を発表しました!お相手はDJ NONさん !そらさんは「家族になるということは、そういう過去やこれからの未来で、全ての受け入れが必要だと思っています。だから、私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とブログに綴っています。
お幸せに!

引退報告続く!
AV女優 夏希みなみさんがAV女優引退をTwitterで発表!2017年12月31日にAV女優を引退されました。
そして、AV女優 涼川絢音 さんが自身のブログで引退を発表!今年1/30のトークイベントを最後にAV女優を引退されるということです!
新しい世界でのご活躍、お祈りしております!

ミルジェネ新年会2018!
所属アーティストは全員AV女優というMilky Pop Generation の新年会ライブが開催されます!
イベント名=「ミルジェネ新年会2018 」
開催日=1/28(日) 17:00開演 会場=下北沢GARDEN
詳しくはMilky Pop Generation オフィシャルサイトをご覧ください!


◆◆◆ AVドラマワールド ◆◆◆
今回の出演女優さんは、希島あいり さん
airikijima002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
妻が淫らに輝くとき…。 希島あいり
セックスレスで欲求不満の人妻がパート先の店長と不倫して堕ちていくというストーリー!店長と不倫関係になった結果、女の魅力が高まって夫との日常も上手くいくようになるという結末でした!美人でスレンダーボディーの持ち主 あいりさんの美しさが随所に溢れていました!とってもよかったです! 


◆◆◆ ネーネとじゃんけん ◆◆◆
ふぇらふぇらの精 ネーネとじゃんけんで勝負してください!(CV 音々さん
今週は チョキ でした~


◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
tumugiakari003.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
童貞の兄のチ○ポを勝手に勃起させしたり顔でもてあそぶ小悪魔妹 明里つむぎ
おどおどした性格のお兄ちゃんとの生活を録画記録し始めたつむぎ。つむぎの小悪魔ぶりは日に日にエスカレート!お兄ちゃんのアレをシコシコ抜いてニヤニヤしちゃう!目の前でお股を開いてオナニーを見せ付ける!ついにお兄ちゃんの童貞を奪ってしまうつむぎ!お兄ちゃんをいたぶることが快感になったつむぎは、お兄ちゃんをいたぶりながらお兄ちゃんのアレを使って何度も気持ちよくなっちゃうんです!つむぎさんの演じる可愛いくて淫乱でSな妹役   とってもよかったです!


番組で使用した楽曲
開始前 玄関にハイヒール (wagamama.008) OKMusic
開始前 ビタミン・バランス (vin-PRAD) BIG UP!
開始前 Sakura Dreamin' (Plan Melodica) Plan Melodica official website
開始前 Happy Road (t.tam) CREOFUGA
オープニング do not ride rhythm(e-mon:P)著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
トークBGM 雨の日の午後 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】
トークBGM Vient del sol フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース デルタムーブ by かずち フリーBGM DOVA-SYNDOROME
エンディング プラスチック アドベンチャー フリーBGM・音楽素材 MusMus
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
ミスターHは、トニーバンド と ふぇらふぇらの精ネーネ(CV 音々さん) 応援しています!

nenevoice04b.jpg
【音々さん最新作】 音々と一緒におなにぃしませんか?

nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

>>音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター