2ntブログ

ナマまるまるピー 第55回

昨夜放送の「ナマまるまるピー」いかがだったでしょうか?

放送内容
◎ミスターH先週の出来事&雑談

・花粉症がツラいです

・スカパーアダルト放送大賞2018 授賞式
最優秀女優賞=天使もえ 最優秀新人女優賞=栄川乃亜 熟女女優賞=花咲いあん
ライブ配信を見られなかったのが残念
for blog490

・ミスターHのツイートを蓮実クレアさんがリツイート、桐谷まつりさん、橋本ありなさんがいいねしてくれた
kureahasumi005.jpg
兄嫁は中出し着エロアイドル 蓮実クレア


◎今週のテーマ「プロポーズ」
・プロポーズは「結婚を申し込む大切な儀式」
for blog480

○プロポーズのタイミング

・付き合い始めた日→女性は男性が考えている以上に思い出となった日を覚えているもの

・相手の誕生日→誕生日を祝うと思わせてプロポーズを仕込むことでサプライズ効果も。男性もプロポーズした日を忘れない

・クリスマス→クリスマスディナーにプロポーズを仕込むサプライズ!町もイルミネーションでロマンティックな雰囲気でムードが高まります(バレンタインデー、七夕、元旦プロポーズは?)

・プロポーズの日→6月の第一日曜日が日本ブライダル協会認定「プロポーズの日」

○プロポーズする場所

・夜景の綺麗なレストランやホテル→夜景の見える場所でプロポーズ!定番ですね
for blog483

・海、テーマパークなど野外→波の音を聞きながら、非日常を感じる場所で
for blog484

・思い出の場所→プロポーズまで付き合いが進んでいれば、デートした場所やなじみのレストランがあるはず

・自宅→インドア派の女性や人目を気にする女性なら、自宅も有りかな?

○プロポーズの言葉
・「結婚してください」→虚飾を廃したストレートな言葉
・「一生大事にする」 「大切にする」 「君の支えでいたい」→男性からの言葉で安心感がわく
・「一緒になろう」 「ずっと一緒にいてほしい」 「一緒に幸せになりましょう」→共に歩んでいこう
・「あなたを幸せにします」 「俺についてきてください」→リードしてくれる安心感

これはNG! ダメな例
・「一緒に住もう」→同棲なのか結婚なのかよくわからない
・「親に会う?」→これをプロポーズの言葉にしてはダメ
・「ブライダルフェアとか行ってみる?」→結婚を意識させるが、これをプロポーズの言葉にしてはダメ
・「とりあえず結婚する?」→結婚するということが軽く聞こえる
・「毎朝味噌汁作ってください」→今や家事もお互いが出きることをしようという時代。どこか古臭い感じがする
・「一生オレについて来い」→あまりにも上から言われるのもチョット
・「歳が歳だから結婚しよう」→それがプロポーズの理由なの?
・「一緒のお墓に入ろう」→その話はまだ早い
for blog482

☆わかりやすい言葉でハッキリ短く、残りの思いは手紙にしてみては?

○プロポーズ演出あれこれ

・指輪のケースをパカッっと開く→海外では、女性の前にひざまづいてプロポーズしてますね
for blog481
☆指輪で失敗
・「結婚してください!」と差し出した指輪のサイズが彼女の指に合ってなかったら・・・
・選んだ指輪のデザインが気にいらなかったら・・
・指輪につけるダイヤモンドだけ決定、あとで彼女と一緒にデザインとサイズを決めるサービスがある

・バラをプレゼント→バラの花束を渡しながらプロポーズ
 花束に使うバラの本数には意味がある→11本=最愛、40本=真実の愛、100本=100%の愛
for blog485

・お皿に文字を入れてもらう→レストランなどに協力してもらいお皿のフチに「結婚してください」の文字を書いてもらう

・ガラスの靴→シンデレラが王子様からガラスの靴を受け取るイメージで、ガラスの靴を渡しながら
for blog486

・王子様になって→「ぺこ&りゅうちぇる」のりゅうちぇるが王子様姿でぺこにプロポーズしたことから、王子様にあこがれる女性に

・フラッシュモブ→突然周囲の人が同じ動きで踊り始めた後プロポーズ!彼女がビックリすること間違いなし(専門の会社もある)
for blog487

・スポーツ競技場にあるビジョンや場内放送などを使って大勢の観衆が見守る中プロポーズ!だたし大勢の前では恥ずかしいという理由でプロポーズを断られる可能性もあり
for blog488

○ああ プロポーズ失敗
・夕日の時間にプロポーズしようとしたら日が暮れて暗くなってしまった
・観覧車の上でプロポーズしようとしたら両隣から丸見えで恥ずかしかった
・プロポーズしようとしたら遊園地の閉園時間で蛍の光が流れてしまった
・緊張して舌を噛んでしまった
・プロポーズすることを意識して相手に不機嫌なんだと思われてしまった
・緊張で支離滅裂になってしまった

for blog489

☆プロポーズが良い思い出になるよう、心をこめてわかりやすい言葉で想いを伝えましょう

【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター