2ntブログ

まるまるピー 第17回


まるまるピー 第17回 放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回は 1/21(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

yuamikami2.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
1位 快感 三上悠亜
前作の擬似本番疑惑を払拭する作品となっています!お顔は本当にカワイイ!カラダも綺麗でお胸もふくよかで申し分なし!


suzutakatiho01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
2位 新人NO.1STYLE 高千穂すずAVデビュー
5週連続でトップ5入りです!バックからすずさんを責めているシーンですずさんのアソコからダラダラと透明な液が流れ落ちるんですが、それはアソコから出た愛液なのか?男優さんの汗なのか?みなさんも是非確かめてみてください!


suzutakatiho03.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
3位 褐色少女の初イキ!初体験4本番スペシャル 高千穂すず
高千穂すずさんの2作目です!既に作品レビューで指摘している方もいましたが「実はすずさん名器なのでは?」と思うんです。ぜひ皆さんも確認してみてください!


moeamatuka025.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
4位 JKお散歩 天使もえ
オジサンたちが愛撫すると萌え声をあげてヒクヒクヒクっとイっちゃうところがイイんです!円光ファンタジー作品でございますよ!


kokoaaisu01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
5位 女子校生はバックで膣奥出しが大好き! 愛須心亜
学校を舞台にJK姿の心亜さんがバックから責められちゃうんです!ロリ顔萌え声で感じまっくてる心亜さんが可愛らしい!


新人さんいらっしゃい
今回の新人さんは、秋葉あかね さん
akaneakiba01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
秋葉あかね AV debut
高身長177センチでサバサバした性格にコンプレックスを感じているというあかねさん。ムリに標準語使わなくていいんじゃないかな?もっとハジけてほしい女優さんです


ここで1曲  La Bella-feat.aruku- written by 田中芳典(フリーBGM DOVA-SYNDROME


まるまるピー ニュース
ミスターHが見たAV作品から1本
akiranatume01.jpg
神戸美人、冬限定! AVデビュー 夏目あきら
高身長175cm秘書さん。上品な口調と快感に浸ってゆく様がなかなかでございました!


AVアクトレスRoom
今回の女優さんは、川上奈々美 さん
今回紹介作品
nanamikawakami001.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
恥辱の教育実習生9 川上奈々美
演技力なくして陵辱作品は作れません!特待生カワイにめっちゃヤられちゃう!

nanamikawakami002.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
輪姦餌食 川上奈々美
最新作も奈々美さんの演技が光る!男達にヤられちゃうんだなぁ~



奈々美さんの歌う「未完成ピエロ」もいいですよ!


番組で使用した楽曲
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター