2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第129回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

◎反省点
・音声にプツプツ原因不明の雑音が入っていた
・週間ランキング 聴いていて言葉(内容)が届いてなかった
・新人さんいらっしゃい 表情を伝えられなかった
・AVドラマ・ワールド こちらも表情と情景描写が乏しかった

◎良かった点
・新人さんいらっしゃい 敏感な新人さんという点は紹介できた
・AVドラマ・ワールド ラブラブ感にニンマリできた
・エンディング ミスターHの好きな女優さんの素がわかる作品を紹介できた

for blog529

・3月の放送もすべて終了、世の中新年度のスタート!番組も4/5の放送が第130回です!
・音声に雑音が入る問題を解決する抜本的な解決策はパソコンの買い替えだと思うのです
・財政的にかなり苦しいですが、放送の根幹にかかわる問題なのでPC購入検討に入ります


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)
※都合により4/1の「ナマまるまるピー」お休みします




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター