2ntブログ

まるまるピー 第148回


AV紹介番組 まるまるピー 第148回 うまなみの兄にメロメロナイト!?
放送終了しました!(8/12(日)23時~再放送します)
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
次回は 8/16(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆AV週間ランキング◆◆◆

saikakawakita004.jpg
1位 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 河北彩花
今週1位は、先週2位からカンバック!河北彩花さんのハメまくりものです!男性と部屋に入るなりいきなり濃厚ベロキス!男の前にしゃがんで夢中でジュポジュポフェラ!ベッドで騎乗位体勢の素股した後、パンティーをずらして挿入「ああ ああ 気持ちいい」!男が発射した後もアレから手を離そうとしない彩花さん!和室でのHでは、男の乳首を夢中で舐め、チュポチュポ濃密なフェラした後、ちんぐり返しで男のアナルを舐めます!お掃除フェラを始めると、アレを咥え続けていつまでもフェラをやめようとしない彩花さんなんです!今月半ばには、風俗ものがリリース予定、こちらもヒットの予感です!

hanonhinana003.jpg
2位 【VR】S1日菜々はのん初VR!新世代の超シンクロちんシコサポート!勃起を誘発するパンチラダンスにストレッチ! 超至近距離でおま●こ見せつけるオナニー!囁き淫語で勃起させてから丸呑みフェラ!臨場感あふれる超濃厚ヴァーチャルセックス!
今週2位は、日菜々はのんさんの初VR作品です!チアガールのコスチュームでチアダンス!パンチラが可愛い!そして目の前でローター、バイブ、ディルドを使ってオナニーする はのんさん!濃厚なベロキスでHがスタート!耳元でささやきながらの手コキ!そして美味しそうにフェラしてくれるんです!密着対面座位でヨダレを垂らしながら感じまくってくれる!騎乗位、背面騎乗位、バック、正常位でズコズコやりまくり!抜きすぎ注意報です!

saikakawakita001.jpg
3位 新人NO.1STYLE 河北彩花AVデビュー
今週3位は先週1位からランクダウン!今年4月にリリースされた河北彩花さんのデビュー作です!169センチの高身長でスレンダーボディー、キレイな素肌をした18歳の美少女 彩花さん!はにかみながらインタビューに答え、男優さんの愛撫でアソコを濡らし感じちゃいます!特に、フェラの舌づかいが評判で、アレを咥えたお口からベロがヌルリヌルリと伸び出てきてエロいです!監督との軽妙なやりとりも微笑ましい!

miyukiarisaka001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
4位 姉の挑発を真に受けた童貞弟がイッてるのに気づかず爆走ピストン 有坂深雪
今週4位は、絶倫弟が女子高生の姉をピストンしまくる作品です!姉が冗談で「お姉ちゃんが初めての人になってあげようか?」と言った言葉を真に受けたモテない弟!親が出かけたとたん玄関の内側で姉に挿入!親が帰宅するまでズコズコして姉をイカせまくり「もうイッてるってばぁ…」!ある日、制服を着替えようとしている姉の部屋に乱入する弟!その場をフェラ抜きでごまかす姉!姉がシャワーを浴びている浴室に乱入する弟!素股と手コキでその場をしのぐ姉!我慢の限界に達した弟は、学校から帰宅した姉に挿入してノンストップピストン!「あああ イクー」絶頂に達した姉の腰がビクンと跳ね上がります!

vr-kateikyousi001.jpg
5位 【VR】巨乳家庭教師に惚れ薬をこっそり飲ませたら童貞のボクにガチで惚れて愛の告白!!ず~っと密着!見つめて『好き』『愛してる』何度もささやきながらやさしく筆おろしSEX!
今週5位は、巨乳家庭教師にこっそり惚れ薬を飲ませてヤっちゃうファンタジーVRです!胸元の開いたセクシーな服を着たおっぱいの大きな家庭教師に惚れ薬を飲ませる童貞のボク!薬を飲んだ先生は
潤んだ瞳でボクを見つめ密着対面座位で筆おろししてくれた!ボクは何度も発射しちゃうんです!出演は、みつ葉、三原ほのか、篠田ゆう!M字開脚を至近距離で堪能してください!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、成宮りか さん
rikanarumiya001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属AVデビュー
ハーフ美少女 成宮りかさん!学校の教室で学生服半脱がせHとフェラ抜きコーナー!職員室で清楚なワンピースをはだけさせて先生とH!Hに不慣れな女の子がこれから開花していくという期待を抱かせてくれる作品でした!今後の作品楽しみです!


♪ ここで1曲 ♪
LaLiLa (Adorable Groove アドーラブル・グルーヴ)  CREOFUGA


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
トニーバンド ライブ情報!

ミスターHが応援しているAV男優トニー大木さん率いるトニーバンド!9月に行われるライブを2つお知らせします!
① 「卓ロック☆フェスティバル 2018 ~AV男優 吉村卓、トニー大木、大島丈と 夏だ!ロックだ!S●Xだ!?~」 
開催日 9/2(日) 17:30~ 会場=新宿LEFKADA 出演=トニーバンド、大島丈、吉村卓 チケットはLivepocketにて発売中!

② 「お♡と♡な♡のやんちゃナイト Vol.1」
開催日 9/22(土)  18:30~ 会場=代々木Zher The ズー 出演=トニーバンド、やんちゃぼーず、教祖仮面 チケットはトニーバンドオフィシャルサイトをご覧ください!
for blog058

LADY MADONNA 拡大版に追加出演者!
AV女優さんが歌って踊るライブイベント「LADY MADONNA 拡大版 」!10/23 川崎CLUB CITTA で開催されるイベントに枢木あおい、成宮りか、ラブリーポップス、Make it!、ギンギン♂ガールズが出演することが発表されました! 既に、大勢のAV女優さんの出演が予定されています!詳しくはLADY MADONNAオフィシャルHPをご覧ください!
for blog776


◆◆◆ AVドラマワールド ◆◆◆
今回の出演女優さんは、汐河佳奈 さん
kanasiokawa001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 汐河佳奈
欲求不満だった妻 佳奈が義理の兄の馬並みちんこに目を奪われ、Hすることを妄想しながらオナニー!ある日欲望を押さえられず馬並みちんこをフェラしてしまう佳奈!夫が出かけたスキに義理の兄を誘惑して馬並みちんこを堪能するというストーリー!主演の汐河佳奈さんは、以前 葵紫穂の名で活躍していた女優さん!スタイルがよくて肌がキレイな美人さんで、演技力もあって楽しい作品でした! とってもよかったです!


◆◆◆ ネーネとじゃんけん ◆◆◆
ふぇらふぇらの精 ネーネとじゃんけんで勝負してください!(CV 音々さん
今週は チョキ でした~


◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
sumata_imouto001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
「エッチしなくていいよ、擦るだけ…お願いお兄ちゃん」兄のことが好きな妹と近親素股!一人暮らしのボクの家に泊まりに来た妹。泊まりにくるのはいい、でも部屋にいるときの部屋着が超薄着で無防備過ぎる…。たまりません!しかも一緒に寝ようと言うのでもう我慢ギリギリ…
東京で一人暮らしするボクの部屋に田舎から泊まりに来た可愛い妹!無防備な姿の妹にモッコリしちゃった兄の固くなったアレを鎮めるために素股する妹!「エッチしなければいいんでしょ? あ どうしよう ごめん 入っちゃった…」興奮して理性を失った兄は妹とHしちゃうんです!「Hしちゃったね お兄ちゃん大好き!」 AVでは、おなじみの素股してたら入っちゃった作品  とってもよかったです!


番組で使用した楽曲
開始前 玄関にハイヒール (wagamama.008) OKMusic
開始前 ビタミン・バランス (vin-PRAD) BIG UP!
開始前 Sakura Dreamin' (Plan Melodica) Plan Melodica official website
開始前 Happy Road (t.tam) CREOFUGA
オープニング do not ride rhythm(e-mon:P)著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
トークBGM 雨の日の午後 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】
トークBGM Vient del sol フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース デルタムーブ by かずち フリーBGM DOVA-SYNDOROME
エンディング プラスチック アドベンチャー フリーBGM・音楽素材 MusMus
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
ミスターHは、トニーバンド と ふぇらふぇらの精ネーネ(CV 音々さん) 応援しています!

nenevoice04b.jpg
【音々さん最新作】 音々と一緒におなにぃしませんか?

nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

>>音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター