2ntブログ

緊縛


緊縛とは、SMプレイで相手を縄や紐の様なもので縛り拘束し性的欲求を満たす行為。
AVでは固定ファンをもつジャンルとして確立されている。
緊縛師なる縛り専門の職人が芸術的な縛りを披露している作品もある。

uikahosikawa02.jpg


uikahosikawa01.jpg リンク先にサンプル動画がございます
「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut
自分で亀甲縛りをしてしまう!?という 星川ういかさん。「縛られたくて…死ぬほどイキたくて…」とAVデビュー!「首を絞めて…」とおねだりしちゃう!そして中出しまで受け入れちゃうなんて、ドMじゃないですか!!



[PR]
素人動画

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター