2ntブログ

毎回苦戦原稿書き

(昨日記事をアップしたと思ってたらして無かった…)

日々リリースされるAV作品

全てが新作ではないですが、
月平均2000タイトルくらい追加されていて
年間1万タイトルは越えています。

そんな膨大な数の中から
週に数本AV作品を見てます。

学生の頃から長い間
序盤はザーっと早送りして
正直「ヤってるところ」だけ見て
ムフムフなっていたんです。

女優さんがダレとか気にしたこともなく
ましてやAV男優さんなど眼中になかった(^^;

現在は、AVを作品として
最初から最後まで早送りしないので
週に3~4本ですね。

放送でお伝えするためでもありますが、
新人さんの作品、話題の新作、ドラマもの
という作品傾向です。

時間に限りがあるので
他の方のレビューブログなどから
作品情報を集めることに時間を使います。

「作品選びに失敗したかな?」と思いつつ
原稿を書いている回もあるし
「いい作品だ!」と感じても
上手く原稿が書けてないことも多く
原稿書きには毎回苦戦してます。

AVがどんな内容なのか知ってもらえたら
また、放送を聴いて楽しんでもらえれば
そんな想いで夜な夜なAVを見て原稿書いてます。

for blog017

今週の新人さんは、堀北祐希さんです!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター