2ntブログ

面白いから続けられる

自分で作っていて言うのもなんですが
「まるまるピーってアホな番組」ですよね。

放送中の音声を聴きながら
女優さんのアエギ声を真似してるところで
自分がしゃべったものなんですけど
笑っちゃってます (^^;

にわかAVファンが「アンアン」言ってるところを
「プププ アホやな~」っと楽しんでもらえたなら
私と笑いのツボが同じかもしれませんね!

音々さんのボイスが楽しみな方もいるかな?
微力ですが、音々さんのボイスに携わることが出来てウレシイです!

貴重な時間をさいて放送を聴いてくださる方
本当にありがとうございます~

for blog014
吉本新喜劇で活躍した島木譲二さんがお亡くなりに。
プロボクサー引退後、警備員(守衛)をしていたとき
間寛平さんの紹介で吉本新喜劇へ(36歳)。
「パチパチパンチ」などカラダを張った芸で
30年以上笑いを届け12/16 72歳で永眠 合掌

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター