2ntブログ

ねとらじかツイキャスか

最近の個人的懸案事項が「生放送を行う」ということ

試してみたツイキャスが異常に音質が悪かったので
機器を別に用意したことは以前のブログにも書きました。
これで音質の問題はクリアしたと思ってます。

ツイキャスは
スマホユーザーが利用しやすく年齢層が若い
コメント欄があるので別途掲示板が不要
ラジオ放送もできるが、顔出しが主流

ねとらじ は
パソコンで聴くのが主流で年齢層は高め
コメントを得るためには別途掲示板を用意

二つを比べつつ「何を話すのか?」を考えると
【AV紹介番組 まるまるピー】に関連したことは外せないので、
「ねとらじで地味に始めればいい」そう思うようになって
気持ちも楽になってきました。

まだ未定ですが、
日曜の再放送前に少しお話するのがよさげかな?


for blog007
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター