2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜、第64回放送も反省点が多かったです・・・

致命的だったのが今年の作品を「昨年の作品です」といってた点。
チェックが甘かったです。

新人コーナー、アクトレスコーナー共に女優さんがHでイキまくり!
イキまくりな作品大好きなんですが、冷静に原稿書けてない・・・
女優さんの表情やしぐさ、美しさを伝えることが全然できてなかった。
なかなか上手くいかないのがもどかしいです。

そして今日から次回放送に向けて準備していきますよ!
GOODな放送になるよう、成長速度は遅いですが前進!前進!


番組の時間割り
現在の放送は23時スタートで約1時間になるよう意識しています。

 オープニング(2分)
 AV週刊ランキング(10分)
 新人さんいらっしゃい(15分)
 ここで1曲(3分30秒) 
 ニュース(2分)
 AVアクトレスルーム(20分)
 ネーネとじゃんけん(2分30秒)
 エンディング(5分)
 音々さんからのメッセージ(2分)

for blog006

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター