2ntブログ

年末年始の放送予定

今までツイッターにチョットだけ書いていた番組制作状況をこれからはブログでお知らせします!
(番組ブログですから(^^;)

早いもので2016年も残すところ1ヶ月ちょいですね!
いつもおバカな放送にお付き合いいただき本当にありがとうございます~
現在、第63回を準備中です!
新人さんは、ひまわりさんを紹介予定!
しかしアクトレスルームの女優さんがまた決まってません・・・(^_^;)
そして一番のピンチが口内炎が完治してません・・・
日常会話を極力しないようにして回復に努めてますが、食べたり口をモグモグしたら患部に当たるのが悩みどころです。
とはいえ放送日が迫っているので収録を進めないとダメなんですよね~

◎年末年始の放送予定
12/29(木)まるまるピー第67回が2016年ラストの放送になります!
第67回の再放送は1/8(日)に放送します!
第68回の放送は2017年1/12(木)となります。

未定ですが、過去のAVアクトレスルームからチョイスして再放送を年始にできたらな~っと妄想中です。
もうひとつが前回あまりに内容と音質がダメダメで放置しているツイキャスをこちらも年始に試そうと思っています。
年末年始もリリースされるAV作品についてツイキャスでお話できたらいいな~と思ってます。

何かとお忙しい時期だと思いますが、風邪など引かぬようお過ごしください。

ツイキャス背景用h
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター