2ntブログ

新しい週?

 口内炎で収録が危うかったのですが、なんとか第63回を放送することができました!
 痛みなくしゃべれたのでよかったです。
 ちょっと唾液多めでしたが (^_^;) 

 番組を始めるようになってから木曜日が週の区切りになってまして

 金曜日=DMMの週刊ランキングが発表になるので、順位の確認。
 土曜日=ねとらじ放送で聴きたい番組があり、その後作品チェック。
 日曜日=帰宅後、雑用してから再放送。その後作品チェック。
 月曜日=原稿に着手。作品チェックの度合いによりランキング、新人、アクトレスのいずれか
 火曜日=原稿の続き。収録用ファイル準備して少し録音(オープニング、1曲)
 水曜日=原稿の続き。メインコーナーの収録
 木曜日=【放送日】 収録の残り部分、ブログ準備 放送

 水曜日に収録が終わると楽なんですが、なかなか思うようにいかず・・・
 毎週、放送直前までバタバタしているんです。
(こうして見るとAVと放送のことしかしてないナ~)

◎次回の女優さんは、新人さんコーナー=ひなこ さん or りおな さん。アクトレスコーナーは小鳥さんを予定しています!

for blog001
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター