2ntブログ

ノドのケア

12月に入って寒い日も増えてきましたね。

けっして美声ではありませんが、
声で伝えなければ番組が成立しないので
ノドを痛めないように日々気をつけています。

寒くなってきたのでこれ幸いにマスクを常用して外出してます。
周囲に風邪引きの人もいるんですが、
マスクもせず口元を押さえることもなくガハゲホ咳する人がいるんですよ。
なのでマスクは必須です。

他には風邪予防に手洗いとウガイですね。
温かいものを食べたり身体を冷やさないようにとか。
ということで、特別なノドケアはしていないのです。

for blog005

番組制作状況=第64回は新人→水川ひなこ さん アクトレス→もりの小鳥さんを予定してます!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター