2ntブログ

自分は何ができるのか?

AVがスキということで始めた ねとらじ放送。

じゃあ、いったいAVの何がスキなのか?
・美しい裸体
・愛撫されて感じているところ
・絶頂に達したところ(イキまくり作品大好物です)
男性は視覚で興奮する生き物ですからね

さらに
・愛憎劇の中にあるセックスという要素を描写している
・限られた予算から絞り出されたアイデアで製作されている

映像を見て気持ち良くなっていたある日
AV業界がピンチで斜陽産業に追い詰められていると知ったのです。

業界を救うなんてことは出来ませんが、
AVにはこんな作品がありますよ!と紹介はできるんじゃないか
そんな思いから「AV紹介番組」を始めてみました。

全盛期に比べリスナーが減っている ねとらじとAV業界
どこか似ているような・・・どちらも消えないでほしい

for blog002
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター