2ntブログ

今後何をするか?

12月も後半に突入ですね!

今後の放送についていくつか
・生放送→年始に時間を作ってテスト放送したい
・新コーナー→現行の枠を改良か新コーナーと差し替えか
・放送100回に何するか?→順当にいけば来年8月頃100回

現在、現実逃避している件は
・リスナーを増やす
大勢の人に楽しんでもらえれば最高に幸せなことなんですが、
声のコンプレクッス、内容の不充実さなどで自信がなくて
積極的な宣伝に踏み切れないでいます。

越えなければならない壁があったら
越える努力をするのもひとつ、
壁を迂回するのもひとつ、
道はいくつもあるので
悩まずゆっくり進む が今の自分かな

for blog013

◎次回放送は、桐谷まつりさん、椎名そらさんを予定してます!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター