2ntブログ

昨夜の放送反省

第66回放送の反省

放送前のチェックで気がつかず
本放送を聴いていたら
各コーナーの音量にバラつきがありました。

「新人さんいらっしゃい」が少し音量低かった。

ランキング、新人、アクトレスの主となるコーナーも
作品の概要はなんとかお伝え出来たかな?

ただし女優さんの魅力、作品の素晴らしさを
お伝えできたか? まだまだですね…

よかった点=クリスマスに合わせた曲をチョイスしたこと

そしてビックリしたことがありました!

放送終わってツイッターを見たら
桐谷まつりさんと椎名そらさんが
放送告知に「いいね」してくれました!

ビックリ&うれしかった~

今年の放送も残すところあと1回
紹介する新人さんは未定ですが、
アクトレスコーナーは跡美しゅりさんを予定してます!

for blog016



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター