2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜の第67回放送で今年の放送は終了。

お聴きいただきた方
つたない放送にお付き合いいただき
本当にありがとうございました。

無事1年間放送を終えることができて
ホッとすると共に失敗や反省点も多かった。

昨夜の放送が1年の締めくくりなのに
メインコーナー「新人さんいらっしゃい」と「AVアクトレスルーム」が
あらすじとセリフを書き出した原稿でアンアン言ってるだけという
一番ダメなパターンでした…

「音声だけでイメージが膨らむように話す」
これが少しでも上達したいと思ってますが
なかなか難しいですね。

そして、これが来年の課題です!

今年もあと1日
私は、AV見て「ねとらじ」放送という日々でした (^^;
失敗や反省もありましたが、
喜びも多く充実した1年だったと感じてます。

みなさんは2016年どんな年でしたか?
2017年が皆様にとって良い年でありますように
そして来年も まるまるピーをよろしくお願いします。 
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
 
ツイキャス背景用f




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター