2ntブログ

まるまるピー 第85回


AV紹介番組 まるまるピー 第85回 嫁の実家に帰省してXXXナイト!?
放送終了しました!( 5/14(日)23時~再放送します)
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
次回は5/18(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆AV週間ランキング◆◆◆

meroimai001.jpg
1位 snow drop 今井メロ
新人さんいらっしゃいでピックアップ!


vr_ousama001.jpg
2位 【VR長尺】当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編
今年4月の作品ながら【6/10までの特別50%OFFセール対象作品】 となりランクイン!一般的な主観VRとは一味違う参加型VR作品で、王様ゲームの場にいる気分になれるんです!男性2名、女性2名が部屋で飲み会スタート!男性の一人はアナタです!ポッ○ーゲームで女の子の顔が至近距離に近づいてきてドキドキ!王様ゲームでHな展開となっていき、隣で男女がHを始めると、女性がアナタに跨って腰を振っちゃいます!通常のVRが30~40分程度なのにこの作品は171分とタイトル通りの長尺でたっぷり楽しめます!


sakuramiura002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
3位 新人NO.1STYLE 水トさくらAVデビュー
人気着エロアイドルが満を持してのAVデビュー!華奢なカラダに不釣合いなほど大きく美しいおっぱいに世の男性たちはメロメロなんです!素朴でおとなしい女の子で、近年のデビュー作では珍しい、作品中アエギ声をほとんどあげないマグロ状態です。着エロから抜け切ってないといった厳しい声もある一方、これからの変化に期待する声も多くあがっています!


vrsod4psp.jpg
4位 【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!
先週5位からひとつ順位を上げました!今年2月リリース、美女4人に囲まれてハーレムSEXを体験できるVR(ヴァーチャル・リアリティー)作品です!出演は阿部乃みく、佳苗るか、松本メイ、宮崎あやの豪華女優陣! 耳元でえっちな言葉を囁かれ、濃厚なベロキスをしながら乳首を舐められ、お股に美女が跨っちゃう!そんな空間にいる臨場感が受けています!AVメーカーSODが本気で取り組んだVR作品は構成・画質・音質がすばらしいと高く評価されています!


miunakamura001.jpg
5位 Fade In 仲村みう
6/1発売予定の作品が予約段階でトップ5入り! 人気絶頂だった2011年に芸能界を引退した伝説のグラビアクイーン 仲村みうさんのAVデビュー作です!芸能会引退後にヘアヌード写真集を出版、AV転身が囁かれていましたが、当時は本人が否定して噂は立ち消えました。そして五年が経ちついにAVデビューとなりました!作品名のFade In は2012年にリリースされたイメージビデオ FadeOut  を意識して付けられたタイトルなのは間違いありません!果たしてどんな内容となっているのでしょうか?


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、今井メロさん
meroimai001.jpg
snow drop 今井メロ
元アスリートで競技引退後、波乱万丈の人生を歩んできた女性がAV出演!お顔は好みが別れるかもしれませんが、肌は白く胸やお尻はムッチリと張りがあって美しかったです。フェラ抜きコーナーで男優さんに乳首をいじられたら感じて声を上げる敏感さ!ねちっこいフェラが特徴的で、2回目のHでは男優さんのピストンでイっちゃいました! 6/1には3Pを含む第2弾もリリース予定です!


♪ ここで1曲 ♪

ハッピィケンキュウジョ  (nj エヌジェイ)  BIG UP! FREE


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
三上悠亜「フリー2ショット写メ会in東京」に1000人集まる!
DMMアダルトアワード2017で最優秀女優賞を獲ったら「フリー2shot会」を開催します!と公約したAV女優 三上悠亜さん!公約通り5/4~6 全国6ヶ所でフリー2shot会を開催!5/5東京会場は快晴で気温が上昇する中、参加者が長蛇の列を作り、1000人近い人数が集まる大盛況となりました!ファンとの絆を深めたイベント お疲れ様でした!

紗倉まな 緊急入院!
5/3 AV女優 紗倉まなさんが、大阪から京都へ移動中の車内で急な発熱に見舞われ急遽東京に戻り診察を受けたところ 腎盂腎炎と診断され入院されました。予定されていたイベントは中止順延や代役をティアさんが務めるといった対応をとりました。5/8 まなさんは退院、二日間自宅療養後仕事に復帰されるとのことです  お体お大事に!


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、めぐり さん
meguri001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
お義姉さんが嫁の実家で僕を誘惑寝取り めぐり
実家に帰省した姉夫婦と妹夫婦 姉のめぐりが妹の旦那を誘惑し寝取ってしまうストーリー あまりにもベタな展開に笑っちゃうところもあって楽しかったです。もちろん めぐりさんの淫乱お姉さんは美しく、エロく、絶頂を迎えたとき口を開いて天を仰ぐ姿と表情 とってもよかったです!


◆◆◆ ネーネとじゃんけん ◆◆◆
ふぇらふぇらの精 ネーネとじゃんけんで勝負してください!(CV 音々さん
今週は グー でした~


◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
MMgou002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
ザ・マジックミラー 顔出し!働く美女限定 8本番!街頭調査!職場の同僚と日本一エロ~い車の中で2人っきり 理性と性欲どちらが勝つのか!?同じオフィスで働く男女に突然のSEX交渉!!人生初の真正中出しスペシャル! 5 in池袋
AVでも有名シリーズ作品 ザ・ マジックミラー!外から中が見えないマジックミラー張りの部屋の中であんなことやこんなことをしちゃうんです!「外から見えちゃってるかもしれない」というドキドキ感と、恥ずかしさも忘れるほどHして気持ちよくなっちゃってるところが とってもよかったです!


番組で使用した楽曲
開始前 Loreley / Celica Polka (BIG UP! FREE
開始前 Don’t be afraid!! / t.tam (フリーBGM DOVA-SYNDROME
開始前 こんな日は / t.tam (フリーBGM DOVA-SYNDROME
開始前 My treasure / t.tam (フリーBGM DOVA-SYNDROME
オープニング do not ride rhythm(e-mon:P)著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
トークBGM 雨の日の午後 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】
トークBGM Vient del sol フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース デルタムーブ by かずち フリーBGM DOVA-SYNDOROME
エンディング プラスチック アドベンチャー フリーBGM・音楽素材 MusMus
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
ミスターHは、トニーバンド と ふぇらふぇらの精ネーネ(CV 音々さん) 応援しています!

nenevoice04b.jpg
【音々さん最新作】 音々と一緒におなにぃしませんか?

nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター