2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送の まるまるピー第85回いかがだったでしょうか?

◎放送反省点
・ランキングの発声で少し甲高い声を意識したが、逆にマイルドにしゃべったほうがいいかも?
・ランキングと新人さんコーナーで今井メロさん作品コメントが同じだったが、やはり変化を付けたほうがよかったと後悔
・アクトレスコーナー=めぐりさんの容姿を上手く伝えることが出来なかった。また、作品中の表情に言及が足りなかった

◎よかった点
・アクトレスコーナー=自分で聴いていても「オカマしゃべり」が笑えた
・エンディング曲のラストギリギリまでトークした

こんなおバカな番組も放送85回・・・
続けてこられたのはリスナーのみなさんのおかげです。
もう少し上手く原稿が書けたらリスナーさん増えるかな? 努力しないとね・・・

for blog083


さあ、次回放送に向けて準備開始!
新人さんコーナー紹介候補は五十嵐星蘭さんかな?
アクトレスは若手女優さんから選びたいのですが、ドラマ作品をリリースしている女優さんが少ないので・・・


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) ☆放送用掲示板もありますよ



 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター