2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第94回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

自業自得なんですが、放送直前にニュースコーナー録り直しなどしていてバタバタしておりました・・・

◎反省点
・新人さんの作品を差し替えたり、アクトレスコーナー用ドラマ作品がなかなか決まらなかったり、準備の段取りが悪かった。
・新人コーナー 毎度のことなのですが、準備期間が短い→作品内容書き出し→ラジオ用の補足なしに収録=新人さんの表情描写がないということに・・・
・アクトレスコーナー 基本、AV女優さんの出演作の中から「ドラマ作品」を選ぶのですが、ドラマ作品は熟女女優さんの出演比率が高いのです。なんとか若手女優さんの作品からと探していたら作品決定が遅れてかなり苦しい作品紹介に・・・
・エンディングトーク 作品紹介が内容の羅列になっていた。もっと何が良かったのか盛り込みたい

◎良かった点
・試しにしゃべりのトーンを若干上げてみた
・放送当日発表されたニュースを盛り込むことができた
・放送時間を1時間以内にできた

for blog151

☆次回新人さんは、瀬名きらりさんを予定してます。

・来月、放送100回を迎えそうですが、内容改変の案が浮かびません・・・ちょっと焦る

【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター