2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第97回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

今回も放送直前まで作業してなんとか放送にこぎつけることができました。
うかつにも、準備するでもなく、AV見るでもなく寝てしまった日があったり、余計な設定変更をしたらパソコンが不調になって映像出力が途絶えてしまったり・・・(復旧にほぼ徹夜した)
よくもまあ短期間で準備できたものだと、自分を誉めたい50%、呆れている自分50%です(^^;

◎反省点
・新人さんコーナー お顔立ちや作品中の表情をもっと伝えたかった
・ニュースコーナー 少し声を低めにしたつもりだったが、テンションが低いだけだった
・アクトレスコーナー 「いい表情」のシーンがあったことは言ったものの「どんな表情だったのか」言えてなかった

◎良かった点
・初美りんさん、加瀬かなこさんの作品チョイスはよかった
・放送時間を1時間でまとめることができた

○今回使ったマイクは元々低音が少なめで音がカリカリしていて、もう1本のマイクは中低音があってそのまま自分の声を通すとモコモコ感が出てしまう。
カリカリ音マイクを素で使うか、モコモコを音質調整して使ったほうがいいのか迷っているんです。

for blog180


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター