2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第98回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

放送当日に新人さんいらっしゃい、AVアクトレスルームの2コーナーを収録したのは放送開始以来初めてでした。とりあえず録音してノーチェックで放送したのでドキドキしました。

◎反省点
・新人さんコーナー 表情を伝えることができなかった
・アクトレスコーナー 岬さんに責められる男性のセリフばっかりになってしまい、表情や美しさを伝えられなかった
・モコモコ音のマイクを音質調整して使ったが、やっぱりモコモコ音だった

◎良かった点
・新人さんコーナー 作品概要を伝えることは出来た
・アクトレスコーナー いつも女優さんの「イクイク」が多いが、今回は男性の「あ~出る出る」割合多くて笑えた

for blog186

☆まもなく放送100回を迎えますが、番組の大きな改変は出来そうにありません・・・
 検討中なのは、放送開始前に15分間流しているBGMとCM部分を変えること、番組エンディング後に何かを加えることです。

【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター