2ntブログ

まるまるピー 第115回


AV紹介番組 まるまるピー 第115回 一人の女として見てナイト!?
放送終了しました!(12/10(日)23時~再放送します)
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
次回は12/14(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆AV週間ランキング◆◆◆

maokurata002vr.jpg
1位 【VR】高密着むっちり巨乳お姉さんの濃厚中出し痴女プレイSEX 倉多まお
「VRに新たなイロドリを」 色彩と画質にこだわったKMPVR-彩sai からリリースされた最新作! 友達の姉ちゃんが僕と二人きりなのをいいことに突然淫乱になって誘惑モード!むっちりした身体つきにたわわな巨乳。目の前に広がるおねえちゃんのマ●コにもう勃起がとまらない。やわらかい胸で遊ばれた後は、そのままぐっちょり膣内に生挿入!目の前で激しく揺れる胸に溜まらず大量中出し発射!距離感、密着感、画質、どれも現在発売中のVR作品の中でもトップクラス!


mokosakura001.jpg
2位 FUCK STAGE 桜もこ
先週トップから2位にランクダウン!元大型アイドルグループのメンバーだった清純派美少女 桜もこさんのデビュー作です!アイドルフェイスで綺麗な肌にスレンダーボディー!初カラミは緊張してますが、初々しさ満点!腋が性感帯というので責められて感じまくってます!大きなバイブを自分で挿入したときに見せた驚きと快感に浸るお顔がエロカワイイ!3Pコーナーで男優さんに指クチュされて潮でシーツをグッショリ濡らし感じまくりです!アイドル時代の恋愛禁止から解き放たれて開花した淫乱美少女です!


ayumikimito003.jpg
3位 【VR】友人夫婦と4人で温泉旅行、友人の奥さんがめちゃくちゃ可愛くて僕に気がある!?友人と嫁がお酒を飲んで爆睡している真横でこっそり内緒のお互いW不倫中出しセックス
友人夫婦と温泉旅行に行ったら、友人の嫁がボクをチラチラ見てくる。お酒を飲んだ後、布団を川の字に並べて寝ていると、僕の布団の中に忍び込んできた友人の嫁!両側で寝ている自分の奥さん、相手の旦那にバレないようにHしちゃいます!この作品、バレないように声を抑えるリアリティーと布団を被って身を隠しながらもズコズコしているところがこれまでのVRにはなかった特徴です!主演はきみと歩実さん!


vr_kissmani001.jpg
4位 【VR】VR長尺 隣の女子大生と奇跡的に部屋飲みしてたらガードが割と固そうでエッチなんて全然するつもりなかったのに、酔っ払って突然、キス魔変身して超ビックリ!! とにかくキスされまくり!当然、その後も…
先週3位から4位にランクダウン!10月末にリリース以降、上位をキープしている作品です!隣の部屋に住んでいる女の子と宅飲みしていたら「もっと近くで飲んでいいですか?」と女性の方から急接近!彼女は酔うと目がトロンとしてキス魔になってしまうのです!VRでは欠かせないキスシーンをタップリ盛り込み、密着対面座位で女性がアナタにささやいてくれるし、背面騎乗位でキレイなお尻に大興奮!


miokimisima003.jpg
5位 【VR】風俗VR 発掘!!S級風俗嬢 推定Hカップ!超絶テクニシャン巨乳デリヘル嬢
関東にある某大衆デリヘルでS級風俗嬢を発掘!顔良し!カラダ良し!サービス良し!両手にあまるHカップの感触はまさにオトコの夢!更に中出しOKという神的待遇!何度も思い出しヌキできちゃう最強ボディの超優良サービスをVR体験できるという作品です! S級風俗嬢役は君島みおさん!ユーザーレビューでは「セリフが棒読み」との指摘がありますが、作品の評価は高得点がついてます!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、中原愛子さん
aikonakahara_sod001.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
史上最高恥ずかしがりSOD女子社員 不安と興奮でずっと手をぎゅっとしてるドキドキ涙目初SEXを撮影出来ました! Webプロモーション部 入社1年目 中原愛子(24) アエギ方もわからないほど初心なのにおまんまんはもの凄くヌルヌルに!
今年10月に序章となる1作目がリリースされましたが、そちらはカラミなし、露出もほとんどないもので、それもまた異色の作品したが、今回の作品ではついにカメラの前でHしちゃいました!SOD社員シリーズからは、女優の市川まさみさんや今もSODに在籍している加藤ももかさんなど多くの女性がAVデビューをしています!今後の愛子さんが出演を続けるかは現時点では不明ですが、もう1段階乱れる姿を見てみたい!そう感じました!


♪ ここで1曲 ♪
For Adult  (TRestar)  CREOFUGA


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
上原亜衣さんコメント動画公開!
引退された元AV女優 上原亜衣さんがDMMアダルトアワードを応援するコメント動画がYouTubeにアップされました!上原亜衣さんは 2014年のDMMアダルトアワードで 最優秀女優賞 プラチナを受賞!そしてDMM アダルトアワード2018は 2018年5/19(土)開催されます!


トニーバンド ライブ情報!
ミスターHが応援している、AV男優トニー大木さんがボーカルを務めるトニーバンド!
今年最後の国内ライブが 12/16(土)  山梨県甲府市で開催されます!
会場は 甲府カズーホール 18:30開演 トニーバンド 他5組が出演します!

そしてトニーバンド 2018年最初のライブは 2018年 1/8(月・祝)
トニーバンド新年会!!〜オ♡ト♡ナ♡の性人式〜 が開催決定!
会場は 下北沢Club Que  12:00開演
詳しくはトニーバンドオフィシャルサイトをご覧ください!


◆◆◆ AVドラマワールド ◆◆◆
今回の出演女優さんは、きみと歩実さん
ayumikimito002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
息子の幼なじみがエロすぎて…親子ほど年の離れた私をえげつないベロキスで責めたて、枯れチ○ポにむしゃぶりついては精子を搾り取ってきます。 きみと歩実
幼馴染の父親を好きになってしまった女子高生 歩実!おじさんを想像してトイレでオナニーした後、おじさんを誘惑!お風呂でいちゃついた後はベッドで濃厚セックスしちゃいます! 淫乱な女子高生役を高い演技力で見事に演じてくれました!とってもよかったです!


◆◆◆ ネーネとじゃんけん ◆◆◆
ふぇらふぇらの精 ネーネとじゃんけんで勝負してください!(CV 音々さん
今週は グー でした~


◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
mikomatuda002.jpg リンク先に無料サンプル動画がございます
激イキ199回!痙攣3600回!イキ潮2900cc!なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子
今年7月にデビューした元アイドル 松田美子さんの5作目は、やりまくり、イキまくり作品です!男優さんに愛撫されて「いやん あかん あかん…イっちゃう」を連発!手マンで潮!ハメ潮も吹きまくります!吹きまくった潮でベッドがビショビショです!ローションを塗り捲られてビクビク反応!男優さん二人との3Pでは「そこ あかん いっちゃう いく いくう~」あまりの激しさに終わってからもピクンピクンと痙攣が収まりません!  とってもよかったです!


番組で使用した楽曲
開始前 玄関にハイヒール (wagamama.008) OKMusic
開始前 ビタミン・バランス (vin-PRAD) BIG UP!
開始前 Sakura Dreamin' (Plan Melodica) Plan Melodica official website
開始前 Happy Road (t.tam) CREOFUGA
オープニング do not ride rhythm(e-mon:P)著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
トークBGM 雨の日の午後 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】
トークBGM Vient del sol フリーBGM・音楽素材 MusMus
ニュース デルタムーブ by かずち フリーBGM DOVA-SYNDOROME
エンディング プラスチック アドベンチャー フリーBGM・音楽素材 MusMus
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
ミスターHは、トニーバンド と ふぇらふぇらの精ネーネ(CV 音々さん) 応援しています!

nenevoice04b.jpg
【音々さん最新作】 音々と一緒におなにぃしませんか?

nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

>>音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター