2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第141回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

◎反省点
・週間ランキング アエグ真似がなく笑えるポイントが少なかった
・新人さんいらっしゃい いい表情もあったのに表現できなかった
・AVドラマ・ワールド 女優さんの表情が描けなかった
・エンディング 豹変部分を伝えきれなかった

◎良かった点
・新人さんいらっしゃい ロリ度高めの新人さんをピックアップできた
・AVドラマ・ワールド 中出し発射!と何度も叫んだことに自分でも笑った
・エンディング ミスターHが大好きな「笑えるAV」を紹介できた

for blog701

・関東地方梅雨明け!夏になりました・・・ね ミスターH暑さに弱いんですよ
・今年も後半に突入しますが、8月に迎える放送150回、何か変化をつけたい
・開始前の曲、新コーナー、音々さんのカワイイ声をもっと聴きたい


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター