2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第140回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

◎反省点
・週間ランキング 雑な編集でテンプレートを切ってしまった順位があった
・新人さんいらっしゃい 特徴ある新人さんなのに表情の描写ができてなかった
・AVドラマ・ワールド 内容を書き出したものを読むだけになってしまった。男性3人の声色に変化がなかった
・エンディング 女優さんの良い点に言及できなかった

◎良かった点
・新人さんいらっしゃい 作品概要と特徴ある新人さんという点は紹介できた
・AVドラマ・ワールド 男優さんのセリフが多い作品を紹介できた
・エンディング ミスターHが好きな女優さんの優しさあふれる作品を紹介できた

for blog676


・節目の放送140回でしたが、何の変化もつけることができませんでした
・今回もアクトレスコーナーの作品決定が遅く、グダグダな放送になってしまいました
・普段陵辱系の作品は見ないのですが、今回は出演女優さん初のドラマ作品(もしかしたら初ではないかも?)ということでチェックしました
・個人的には女性が快感でイっちゃう作品、AVファンタジーやお笑い要素のある見終わってハッピーな気持ちになれる作品が好きなんです
・この先梅雨の湿気、夏の暑さが番組作りに影響してくると思いますが、放送150回に向けてなんとしても乗り越えたいです


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター