2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第151回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

◎反省点
・週間ランキング 作品紹介で半額キャンペーンについて触れなかった
・新人さんいらっしゃい 表情の描写が少なめだった
・AVドラマ・ワールド 男性の声質にバラつきがあった
・エンディング 作品の情景描写が少なかった


◎良かった点
・新人さんいらっしゃい 見た目と内面のギャップがある新人さんだと紹介できた
・AVドラマ・ワールド ドラマ部分とエロ部分の両方盛り込めた
・エンディング 笑えるAV作品を紹介できた

for blog818


・秋になったらいろいろ進めて消化していきたいと思う8月最終日
・9月は放送や収録中に雑音が発生するパソコンをなんとかしよう・・・出費が・・・
・ツイキャスも再トライしてみよう
・今年中に新企画を考えよう
・放送前の曲を入れ替えようか検討中


【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター