2ntブログ

まるまるピー 第26回

まるまるピー 第26回 AV卒業しちゃうのナイト!? 放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!(3/20 23時~再放送します)

次回は 3/24(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

yarerukaisyunn3.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
1位 ヤレる人妻回春マッサージ3 中出し交渉盗撮
昨年3月リリースされた「ヤレる人妻回春マッサージ」シリーズ8タイトル中3番目の作品が今週の1位です!人妻さんが優しく回春マッサージの施術をしてくれるお店なのですが、マッサージを受けていると男性のアレがビンビンになってきて、それを見た人妻さんは、お仕事を忘れてお客様のアレを入れちゃうんですよ!ミスターHは3番目の奥様の足腰立たなくなるほど感じちゃう乱れっぷりがよかったです!


masamiitikawa01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
2位 市川まさみ SODstar debut
SODという会社の宣伝部に所属しながらAV出演していた 市川まさみ さん。会社を退職してAVデビューしました!今まではメガネをかけ社員証を首から下げてHすることが多かったのですが、今回は、ひとりのAV女優としてインタビュー、初H、バイブ責め、そして3P、と撮影に全力投球する姿を見ることができます!


rinaisihara04.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
3位 脱獄者 石原莉奈
石原莉奈さん主演の新作で脱獄者シリーズの11作目となる作品です!莉奈さんが美人妻を演じるこの作品、幸せな生活が続くはずだったのに…逃走中の連続殺人犯が自宅に侵入!「イヤ~!ヤメて~!」何度も何度も犯されてしまうんです!自宅に潜伏することを許してしまう女心を莉奈さんが美しく犯されながら表現していました!よかったです!


aoi01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
4位 超高級風俗嬢 葵
昨年3月の作品です。超高級風俗嬢シリーズは21タイトル出てまして本作は8番目の作品です。主演の葵さんは2014年デビューで身長160cm、バスト92のHカップ女優さん!今回は超高級風俗店の風俗嬢役で各フロアーごとに様々なシチュエーションでお客様にご奉仕してくれます!ウエルカム・フェラから始まり、コスプレ、ソーププレーなどなど至極のサービスを展開してくれる全編主観ものの作品です!


erikamomotani02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
5位 桃谷エリカ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE VOL.02
昨年2月の作品です。桃谷エリカさんは活動期間7ヶ月で15タイトルを残し実質引退した女優さん。作品数は少ないものの人気は高く、昨年12月にはBEST VOL.01がランクインして1位を獲得しております!ユーザーの方が見事な紹介をしておりましたので紹介します 「痴女プレーやハードなプレーを観たいならVOL.2、 初々しさを求めるならVOL.1 」


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、橋本ありな さん
arinahasimoto01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
新人NO.1STYLE 橋本ありなAVデビュー
撮影前日には不安で涙を流したありなさん。撮影当日は緊張していたものの明るく快活にインタビューに答え、笑ったときの八重歯がチャーミングでした!


♪ ここで1曲 ♪
貴方の傍にいるそれだけで… MEIKO (d-elf.com


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆

GIGA 21 イチ推し女優 選抜総選挙
特撮AVメーカーGIGAのこれからを担う21人の女優の中から、ユーザー投票で上位5人の選抜女優を決定し、各女優ごとに1タイトル=合計5タイトルを選抜作品として製作します!作品は 8月から毎月1タイトルずつリリースされます!
現在、総選挙の投票受付中で、締め切りは今月31日。投票結果は4月上旬発表予定となっています!
21名の女優さんがエントリーされています!
あさひ奈々、彩城ゆりな、あやね遥菜、内山まい、佳苗るか、倉多まお、小早川怜子、篠田ゆう
白石みお、神ユキ、涼川絢音、涼宮琴音、竹内真琴、通野(とおの)未帆、蓮見クレア、原千草、原美織、福咲(ふくさき)れん、三喜本のぞみ、唯川千尋、若月まりあ
なお、投票はGIGAのサイトで会員登録された方に限られます。
詳しくは、特撮AVメーカーGIGAの公式サイトをご覧ください


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、かすみ果穂 さん
今回紹介作品
kahokasumi01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
原作:御手洗佑樹×超S級女優の最強コラボ実写化!!いかにして母は女を解放したか かすみ果穂
アダルト・コミックが原作の作品。その世界観を果穂さんが見事に表現されていました!

 こちらが原作コミックです!
kahokasumi02.jpg リンク先で立ち読みできます
いかにして母は女を解放したか 1


マスカッツで果穂さんぶっとんでいたんですね!



◆◆◆ エンディング ◆◆◆
エンディングトークで紹介した作品
sekai1hassya02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
世界一発射の勢いが凄すぎる男の孕ませドッカーンSEX 吉川あいみ 波多野結衣 阿部乃みく
超敏感・早漏男が3人にシコシコされて精液を信じられないくらい飛ばします!ミスターH大爆笑してしまいました!


番組で使用した楽曲
開始前 フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 曇った宝石 written by かずち
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

nenevoice02s.jpg
ネット声優音々さんの最新作=【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!

音々さんのTwitter




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター