2ntブログ

まるまるピー 第24回


まるまるピー 第24回 AVばーじんサヨナラなんですナイト!?  放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回は 3/10(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

kodomotodannna07.jpg
1位 子供と旦那が帰宅するまで1時間「赤ちゃんできてもいい…もっともっと奥で下さい」自宅で足を絡めて何度も求める「中出し6発」でやっとママは満足 7
昨年2月の作品です。若奥様たちが自宅に男を招き入れHしちゃうシリーズの7作目が今週の1位です!シリーズ全体では8作品出ておりまして、出演女性の質が高いと評判のシリーズなんです!
夜勤明けで自宅の寝室にはでスヤスヤ寝ている消防士の旦那がいるにもかかわらず、自宅に上がりこんでコソコソ話しをしながら キスして、愛撫して、バイブ責めして、入れちゃって!さらにさらにーーー!若奥様たちの欲望は底なしでした!


yuzukitagawa01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
2位 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー
この番組でも紹介した北川ゆずさんのデビュー作で、先週5位からランクアップ!ウエスト53cmの恥ずかしがり屋さん。作品前半は緊張からか大胆さはないのですが、中盤のオナニーシーンからが実にエロいです!デビュー作にもかかわらず潮を吹いてイキまくってくれるんです!ユーザーレビューの名言をお伝えしましょう「細い、エロい、いい素材」 。今月発売予定の2作目も要チェックですね!


ironcremson09.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
3位 アイアンクリムゾン9 鈴木心春
鈴木心春さんは2013年「奇跡の美巨乳」というキャッチフレーズでデビューした女優さんです。今回アイアンクリムゾン・シリーズの9作目に出演ということですが、このシリーズ=過去の出演者を見ても「まさかこの女優さんがこの作品にー!」という驚きを与えてくれるシリーズです。これまでに見たことのない拘束器具に拘束されて陵辱されるんですが、これがもう拷問に近い→イヤ拷問でしょうコレは!とてもハードな陵辱ものです!


s1girlscollectionsonnnani.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
4位 そんなにしたら壊れちゃうっ!射精前のパンパン!激しい腰振りで大量発射!!
先週1位から4位に後退しましたが、トップ5圏内に留まりました!昨年2月の作品で、70コーナー、39人の女優さんが登場します!男優さんのフィニッシュ直前に見せる激しいピストンシーンをピックアップ!「いっぱい出して~」とか「壊れちゃう~」が満載なんですよ!発射後のお掃除フェラまで収められている、お得な作品です!そして、このシリーズの第2弾となる新作も先日発売されました!


satomisakai02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
5位 坂井里美の、いっぱいコスって萌えてイこう!
坂井里美さんは先月デビューした新人さんで、この作品が2本目の作品です!「いっぱいコスって萌えてイこう!」は、プレステージ専属の女優さんが登場する人気シリーズで、この作品がシリーズ19番目の作品となります!Gカップボインのかわいい女性がメイド、レースクイーン、セーラー服、レオタード姿を見せてくれますよ!なんといっても里美さんが楽しそうにコスプレHしているところがよかったです!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、大岡れい さん
reioooka01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
現役RQ 初イキ!初潮!AV DEBUT!! 大岡れい
現役レースクイーンの れいさん!色白でスレンダーな美女が快感で「ダメダメダメ~~」って大きな声を上げての初潮!各シーンごとに異なるレースクイーン衣装で登場してHな姿を見せてくれます!一番イイ表情だと思ったのは、しみけんさんとのカラミ終盤に正常位でキスをした後に見つめあう れいさんの表情が美しかったです!


♪ ここで1曲 ♪
青碧の瞳 /Lily V3 Free BGM ver (d-elf.com) 


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
制服姿の女の子が「痛い・・・」 といいながらロストバージンしちゃう作品2本!
virginsuzu01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
処女 最後の日 真っ白い美しい肌の透明感抜群少女デビュー 初めてのSEX。そして初めての中出し…。 すず
処女最後の日というシリーズは6作目となりますが、女の子の処女喪失をカメラが舐めるように撮影していきます。撮影側はまったくしゃべりらないで事が進んでいきます。女の子の息遣いと小さなアエギ声、そしてアノ瞬間の「痛い・・・」という言葉  ドキュメント感満載の作品でした。よかったです!

miooosima01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みお「私、夢の為ならなんでも出来ます…」
こちらの処女喪失ものは、 美少女アイドル研究生中出し枕営業というシリーズの3作目で出演の大島美緒さんは既に30作くらい作品リリースしている女優さんですが、まだまだ初々しさ満点で処女喪失役イケてました!よかったです!



◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、南梨央奈 さん
今回紹介作品
rionaminami002.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
お兄ちゃん、私はもう汚れてるの? それが私の日常だった…。 南梨央奈
ストーリー的には親戚のオモチャにされてしまうという内容で、結末もハッピーエンドとはいかない話ですが、南梨央奈さんの演技という点では、イヤがる心とは裏腹に快感でイってしまう「悲劇の美少女」を見事に演じきっていました!

rionaminami001.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
ほろ酔い天使 南梨央奈
お酒大好き梨央奈さんの本領発揮!?ほろ酔いを越えちゃう勢いでHもしちゃいますよ!



番組で使用した楽曲
開始前 フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 曇った宝石 written by かずち
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

nenevoice02s.jpg
ネット声優音々さんの最新作=【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!

音々さんのTwitter



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター