2ntブログ

まるまるピー 第23回


まるまるピー 第23回 AVファンタジーものもスキですナイト!? 放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!
放送直前に回線が切断されご迷惑をおかけしました。お詫び申し上げます。

次回は 3/3(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

s1girlscollectionsonnnani.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
1位 そんなにしたら壊れちゃうっ!射精前のパンパン!激しい腰振りで大量発射!!
先週2位からランクアップしてトップとなりました!昨年2月の作品です。カラミの終盤男優さんがパンパンパンパンと激しく責めるところをピックアップ!全70コーナー約4時間に編集した作品です!シーン最初にタイトルと女優名が入っているので、後で元作品を探したり女優名で検索するのも楽ですね!今月、このシリーズの第2弾が発売されます!


yuamikami3.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
2位 絶頂×4本番 三上悠亜
三上悠亜さんの最新作!先週トップから1つ順位を落としましたが上位をキープしております!国民的アイドルグループの元メンバーがAV出演ということで話題沸騰中!デビュー作からヒット連発しております!ユーザーレビューから名言をお伝えしましょう!「快感を我慢しても出てしまう切ないアエギ声がイイ!汗だくになってHしているところがイイ!作品中に出てくるローターになりたい!レビューの多さが人気の高さ!」などなど。どこまでセールスが伸びるのか?次回作はあるのか?話題が尽きません!


switch720min01.jpg
3位 4周年ありがとう720分メガ盛りスイッチ
昨年1月にリリースされた作品です!AVメーカーSWITCH が4周年を記念して発売したベスト盤です!720分って12時間ですよ!73タイトルからHシーンのみを収録!この作品を見るときは健康に留意し12時間連続自慰行為はゼッタイに挑戦しないでくださいネ!


switchpantira01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
4位 クラスメイトのパンチラがすぐそこに。不細工だけど理系男子の僕の家にテスト前になると勉強を教えてちょうだいとやってくる文系女子。でもすぐに飽きてベットの上でゴロゴロ休憩している時のパンチラが見えて勃起。
2014年5月の作品が突如トップ5にランクイン!不細工男子の家にカワイイJK制服姿の女子4人が勉強に来るのですが、チラチラパンチラからHまでしちゃうんですよね~ ユーザーレビューに見事な指摘がありました「とにかくパンツの見せ方が上手い 」


yuzukitagawa01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
5位 新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー
先週この番組でも紹介した作品です!スタッフが居酒屋発見した18歳の現役女子大生は、ウエスト53cmの恥ずかしがり屋さん!前半は普通の女の子が初めてのAV撮影に緊張しながらHを体験していく様子なのですが、中盤以降の彼女は、 快感で声を上げて、潮を吹き、イキまくってくれるんです!ひゃ~ビックリしましたわ!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、SERA さん
sera01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
こんがりパイパン元気ギャル専属デビュー!! SERA
経験人数20~30人?というSERAさん。フェラが好きというSERAさん。男優さんのアレをジュポジュポしてゴックンまでしちゃった!そして感じて大きな声を上げて大量の潮を吹いてくれるんです!「キモチよかったです ヤバイ もう最高! ありがとうございます」と液がかかったまま笑顔で締める関西ギャルSERAさんでした!


♪ ここで1曲 ♪
今は時を待て(はなP∞) フリーBGM DOVA-SYNDOROME


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
★ミスターHが見た! デカチンにヒーヒー大きな声を上げちゃう美女作品 2本
ruihasegawa001.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
48時間耐久連続巨根アクメ 長谷川るい
長谷川 るいさんにドッキリを仕掛け、るいさんがデカチンでイキまくっちゃう作品です!

maiogino02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
デカちんでイキたい!~朝から晩まで極太ずっぽり~ 荻野舞
デカチン大好きを公言している荻野舞さん。焦らしからのデカチンとH! イキまくりでした!

DMM.R18 アダルト アワード 2016 最優秀新人女優賞ノミネート女優名が発表になりました!
 市川まさみ、伊東ちなみ、輝月あんり、椎名そら、鈴木真夕、NAOMI、長谷川るい、三上悠亜、三竹すず、南まゆ 以上10名がノミネート!投票開始は3/1~


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、みづなれい さん
今回紹介作品
reimiduna01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
【実写版】虜囚市場~罠に嵌められたエルフの女将校~ 蓮実クレア みづなれい
PCゲームが描いたヒロインを みづなれい、蓮見クレアの両名がエロエロに演じておりました!そしてエルフの特徴である長い耳、原作に忠実に再現された軍服などAV作品としては舞台設定にも予算をかけて作り込まれていました!
 れいさんに限って言えば、エルフの天敵オークに犯されるシーンと終盤の乱交で二穴責めされるところがとってもエロかったです!

reimiduna02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
美人女教師アナル調教日誌 悲しき肛虐の果て みづなれい
ストーリーがあり、れいさんがアナル調教でエロエロというナイスな作品です!


reimiduna01b.jpg
虜囚市場〜罠に嵌められたエルフの女将校〜
こちらが今回紹介作品の元ネタとなったPC美少女ゲームです!



番組で使用した楽曲
開始前 フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 曇った宝石 written by かずち
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品

nenevoice02s.jpg
ネット声優音々さんの最新作=【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!

音々さんのTwitter


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター