2ntブログ

まるまるピー 第21回

まるまるピー 第21回 放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回は 2/18(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

yuamikami3.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
1位 絶頂×4本番 三上悠亜
今月発売された三上悠亜さんの最新作が今週のトップです!顔よし!カラダよし!アエギ声よしの悠亜さんがタイトル通り4本番を見せてくれます!今週3位の2作目と比べると、ただ受身なだけでなく積極さも出てきたんですよね!髪が汗で乱れるところもグっときましたヨ!また、映像的にひとつひとつのシーンを丁寧に美しく撮影している作品だなとも思いました!


renamomozono02.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
2位 本気汁が白濁するまでイカされるねっとり濃厚ファック 桃園怜奈
先月デビューした桃園怜奈さんの2作目です!Iカップグラマーで現役女子大生が今回も大きな胸を揺らしながら気持ちよくなって本気汁を流しながら感じちゃうんです!この作品、話題になっているシーンがあって=69されているときに怜奈さんのアソコから透明な液が大量に流れ落ちるシーンがあるんですが、それが潮?なのかオシ●コなのか?というプチ議論が起こっています!あなたも作品を見て確認してみてください!


yuamikami2.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
3位 快感 三上悠亜
先週2位から一つランクダウン。国民的アイドルグループからAVへ転身した三上悠亜さんの2作目です!カワイイお顔にナイスバディー!ピンクの乳首と綺麗なアナル!そして、ボカシがあっても感じることができるピンク色のアソコに男優さんが太くて長いものを出し入れしちゃうんです!男優さんがフィニッシュするために激しくピストンしたとき悠亜さんの快感もMAXとなり、その反応がイイんですよ!


100man_rossian01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
4位 一般人カップル×真正中出し×連続射精ゲーム 愛する彼氏の目の前で、いつ他人精子が暴発するか分からない!? 彼氏を中出し発射することができれば100万円!! ハラハラドキドキ中出しロシアンルーレット
先週3位から1つランクダウン!昨年1月の作品です!4組のカップルが登場します!賞金100万を目ざして、一人の男性に対し騎乗位、バック、対面座位、側位、まんぐり返しをしていって女性が他人の彼をイかせたら10万ゲット!ちょうど自分のカレシのときに彼が発射できたら100万円!出演している女性の中にきっとアナタ好みの娘がいることでしょう!


s1girlscollectionmagi.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
5位 生々しい接吻を何度も繰り返す密着セックス
昨年1月の作品で、 S1 GIRLS COLLECTIONというベスト盤シリーズの1本です!ベロキスから唾液交換、密着セックスが約6時間楽しめます! 登場するのは17名のトップ女優!ドエロなパッケージ写真の女優さん=現在RIONとして活躍している 宇都宮しをんさん!「オレは美女たちが交わるシーンだけ見たいんだよ!」という方にオススメの作品です!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、染谷あゆみ さん
ayumisomeya01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
「エッチな自分に正直になります…」恥じらい笑顔の保育士さんAVデビュー! 染谷あゆみ
本当にエッチな保育士さんでした!ボディーチェックで脱いだ時点でアソコが濡れているんです!ペロペロされたらイっちゃう!深く突いてほしいからと彼女のリクエストで対面座位から始まるH。感じまくりイキまくりでございました!


♪ ここで1曲 ♪
My treasure (t.tam) フリーBGM DOVA-SYNDOROME


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
ミスターHが見た!あまりの気持ちよさに獣のように声を上げちゃう作品2本紹介します!
yuriasada04.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 浅田結梨 限界突破!激イカせ調教!!SEX中毒になるまで、徹底的に開発します
秋葉原の現役メイド、浅田結梨さんの4作目!以前はピクン ピクンと可愛らしくイっていた結梨さん、今回は「キモチイイ~ イヤ~~ イク~~」 ビクッ ビクッ ビクッ とイキまくってました!よかったです!


saoriiura03.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
清楚な見た目とは裏腹な変態性 SOD人妻レーベル史上最高の高学歴ギャップおたく人妻 井浦沙織 32歳 最終章 旦那に嘘をついて 一泊二日 初めての中出し温泉不倫旅行
某有名国立大学卒業・現役銀行員32歳 人妻 井浦沙織さん。3作目は、男優さんとのHでイキまくる沙織さん。「イクイクイクイクイク ウグゥゥ」押し寄せる快感でアエギまくり、快感で墜ちまくりでした!よかったです!


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、ティア さん
今回紹介作品
tia001.jpg himekano01.jpg←原作ヒメカノはこちらから
ヒメカノ ティア超新星デジリアル漫画作家M&U原作 DMM.同人NO.1DL数コミック実写化!!
原作から飛び出てきたかと思うくらいボディーラインがソックリでした!ヒロインの日和というキャラをキュートな演技と持ち前のエロボディーで見事に表現されてます!

tia002.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
「ティアのチョー気ん持ちいいチ●ポ責めに10分ガマン出来たらオマ●コに生で挿れさせてあげる」素人さん参加企画!真正ナマ中出し挑戦ツアー ティア
こんなゴージャスな女性に責められたら10分ガマンなんてできない!ティアさんとHできるなんてうらやまし~!

tia003.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
ティア全SEXコンプリートBEST8時間
ティアさんの全10作から30本番が収録されたお徳パック!8時間作品をストリーミングなら300円!



番組で使用した楽曲
開始前 フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 曇った宝石 written by かずち
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター