2ntブログ

まるまるピー 第22回


まるまるピー 第22回 放送終了しました!
お聴きいただいた皆様ありがとうございました!

次回は 2/25(木)23時~ 放送予定です。

◆◆◆今回放送で紹介したAV作品◆◆◆

AV週間ランキング

yuamikami3.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
絶頂×4本番 三上悠亜
三上悠亜さんの最新作が2週連続のトップです!マジでカワイイ三上悠亜さん!それもそのはず国民的アイドルグループ出身なのですから!グラビア・クイーン獲得も伊達じゃない!ナイスなボディーバランスと美しい肌が拝めます!アナルまでキレイです!そしてデビュー作から保っている初々しさ!まだ大胆とはいえませんが、前作よりも積極さも増してきました!多くのファンが「また次も見せてくれ~」と期待を抱かせる作品でございます!


s1girlscollectionsonnnani.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
そんなにしたら壊れちゃうっ!射精前のパンパン!激しい腰振りで大量発射!!
カラミの終盤男優さんがパンパンパンパンと激しく責めるところをピックアップ!女優さんが歓びの中であげる「壊れちゃう~」のセリフ!男優さん発射!そして女性が男優さんのアレを愛おしくお掃除してウットリしちゃう!そんなシーンを全70コーナー約4時間に編集した作品です!ズリネタをお探しの方にオススメの作品です!


manasakura003.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
紗倉まな 3周年記念28作品19SEX収録 8時間スペシャルBEST
紗倉まなさんは今年でデビュー4年目、ショートヘアで可愛いお顔にナイスボディーの女優さんです。今月自身初の小説も出版され女優以外の才能も発揮している方なんです!今回の作品は、メーカー専属女優でありながら他のメーカーとコラボした作品や引退予定の上原亜衣さんと共演した作品も収められている女優生活3周年を記念したベスト盤です!たっぷり紗倉まなさんを堪能できる作品です!


sportstrainer04.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院4
このスポーツトレーナー整体治療院シリーズ、現在7作品まで出ています!整体治療院ものは数多く出ていますが、もともと女性たちはマッサージを受けに来ているので施術する先生がカラダを触ることにまったく疑問を抱かずなすがままにされちゃうんですよね!他の作品同様に敏感なところを刺激されて先生に入れられちゃうのですが、このシリーズはピチッとしたワンピース型の競泳水着を着用したまま!というところが特徴なんです!


suzutakatiho04.jpg
交わる体液、濃密セックス 高千穂すず
高千穂すずさんの3作目は、AVメーカーS1の人気シリーズ「交わる体液、濃密セックス」の99番目の作品でもあります!高千穂すずさんは、高身長で手足が長く健康的な褐色美少女!シティーホテルの一室で男優さんとのHを朝から晩まで繰り広げるのですが、ハア、ハア、ハアという息遣いと、小さいながらも感じたときに上げる声がカワイイんですよ!一部ユーザーさんも指摘していましたが、彼女が騎乗位で腰を使うと男優さんがこらえられなくなるという「高千穂すず名器説」がありまして今回もその説を裏付けるようなシーンがございましたよ!みなさんも是非確認してみてください!


◆◆◆ 新人さんいらっしゃい ◆◆◆
今回の新人さんは、北川ゆず さん
yuzukitagawa01.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
新人NO.1STYLE キュッッと細腰‘W53’ 北川ゆずAVデビュー
スタッフが居酒屋で発見した美少女は、18歳の現役女子大生!緊張と恥ずかしさMAXで臨んだ撮影も段階が進むと快感も高まりオナニーシーンでは潮吹きイキ!ラストの3PシーンではイキまくりのH大好きさんでした!素の表情よりHに没頭する顔のほうがそそられますよ!


♪ ここで1曲 ♪
こんな日は by t.tam フリーBGM DOVA-SYNDOROME


◆◆◆ まるまるピー ニュース ◆◆◆
DMM.R18アダルトアワード2016 最優秀女優賞ノミネート女優発表についてお知らせしました!


◆◆◆ AVアクトレスRoom ◆◆◆
今回の女優さんは、川上ゆう さん
今回紹介作品
yuukawakami001.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
学校では厳しい担任教師、家では優しい淫乱母。 川上ゆう
自分の息子が通う学校で教壇に立つ教師ゆう。学校ではキビシクHな指導!家に帰ると子煩悩でスケベなお母さん。女教師ものと近親相姦ものを1本で楽しめる作品です!
※注目ポイント!=男優さんがゴムを付ける間も魅せる演技でユーザーを引きつけるところ必見です!

yuukawakami002.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
「キス…ずっとしてたい……。」おじさん食堂09 キスでイッちゃうんじゃないかってほど感じやすい奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。 川上ゆう
前半は女優さんの性格がよくわかる料理ドキュメンタリー! スケベ要素一切なしでゆうさんが筑前煮を作ってくれるんです!そして後半はオジサンとのカラミという異色のAV作品です!

yuukawakami003.jpg リンク先でサンプル動画をご覧ください
縛られ女郎 おゆう 川上ゆう
ゆうさんは多数のSM緊縛作品にも出演しています!



番組で使用した楽曲
開始前 フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 曇った宝石 written by かずち
開始前 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 ブー・ラメン(KVK)
開始前 はなP∞(はなぴーむげんだい)様 ALL FOR YOU,ALL OF ME
オープニング 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 do not ride rhythm(e-mon:P)
トークBGM 著作権フリーの音楽配信【デコリオン】様 雨の日の午後
トークBGM フリーBGM・音楽素材 MusMus様より Vient del sol
ニュース フリーBGM DOVA-SYNDOROME様 デルタムーブ by かずち
エンディング フリーBGM・音楽素材 MusMus様より プラスチック アドベンチャー
コーナー区切りジングル フリーBGM・音楽素材 MusMus
効果音 Music is VFR
効果音 無料効果音で遊ぼう!


●ミスターHへのご連絡はブログコメントまたはEメールにて(番組で紹介することがあります)
Eメールは marumarupee◎outlook.jp です(◎の部分を半角英数の@に変えてください)


[応援]
この放送は、ふぇらふぇらの精ネーネ 応援しています!
nene1.jpg
ふぇらふぇらの精ネーネがあなたの精液をたっぷりいただいちゃう音声作品
リンク先にデモ・体験版あります

ネット声優音々さんの最新作=【192kHzハイレゾ+DHマイク】生録!!ドMなネット声優・音々さんに指示書とオモチャを送りつけ、オナニーをダミーヘッドマイクでハイレゾ録音してもらった!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター