2ntブログ

ナマ放送やっちゃいました!

昨夜、テスト放送として【ねとらじ】で生放送してみました。
つたない話につきあってくださったリスナーさんがいらっしゃってうれしかったです。
聴いてくださった方ありがとうございました!

放送でしゃべった内容は、
・放送用に機材買っちゃいました
・ねとらじDJとリスナー減ってますが【ねとらじ】消えないで~
・特撮ヒーロードラマ マグマイザーが3月BSスカパーで放送されます
・トニーバンド AV男優トニー大木率いるロックバンド 台湾で大人気なんです!
・イケメンではないし大した人間でもないミスターHでも過去何回がモテ期がめぐって来たので、ちょっとコンプレックスを抱いている男子もあきらめないで!
・AV大スキ人間が誕生するまで→モテ期にあったチャンスをことごとく逃してきたミスターHの過去
・この後23時~まるまるピーの再放送があるのでよかったら聴いてください

ということで、今後も日曜22:00~22:30まで【ねとらじ】で放送して生放送に慣れながら方向性を探っていこうと思います!
放送タイトルは「ナマまるまるピー」 よかったら放送中に掲示板コメントしてくださいネ!

◎次回2/2放送の新人さんコーナーは菅野紗世さんを予定しています!

for blog024

自分のことをネタに話すと「ダメ男」なのがバレて行く・・・







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター