2ntブログ

ナマまるまるピー 第3回

「ナマまるまるピー 第3回」放送終了しました。
お聴きいただいた方大変ありがとうございました!

放送した内容
◎私花粉症なので春は1年で一番憂鬱な季節です

◎うれしかった出来事=AV女優天海しおりさんにフォローしてもらった
・AV女優という仕事は大変なんです
・メーカー回りという営業、撮影は朝早く~夜遅くまで、サイン会やイベントなど
・体力が必要 新人女優さんは撮影翌日筋肉痛になる

◎後半のトークテーマ=「トイレ」
・便座が割れた!
・カギが壊れた!
・便秘→トイレ篭城事件1、2!
・トイレットペーパーがない→パンツ脱いで隣の個室へ

ど~しようもないクソネタでしたね・・・

for blog033


生放送は難しいし恐い一面もありますね。
録音だったら内容やしゃべり方を確認してダメな部分は録り直しできるのに、
生放送はやり直しきかない1発勝負でマイナス発言も流れてしまう・・・
自分の下ネタなら心配無用ですか?w

放送の方向性は、ミスターHの近況、うれしかった事、AVネタ、後半下ネタで (^^;
次回トークテーマは「転んだ話(道、運動会、人生)」 ん?これ下ネタか???

【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分生放送) 掲示板に「転んだ話」をお寄せください

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

★2/23 AV紹介番組 まるまるピー 第74回は、新人=佐々木ひなさん、アクトレス=天海つばささんで準備中!





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター