2ntブログ

ナマまるまるピー 第4回

昨夜放送した「ナマまるまるピー」
お聴きいただいた方ありがとうございました!

放送内容
◎東京マラソン AV男優の一徹さんが完走!

◎うれしかったこと AV男優トニー大木さんのツイキャスにコメントしたよ
→トニーバンド初期ギター悠太さんが参加した経緯
→トニーさんがドラマ作品に多く出演している理由

◎身長109cmのAV監督 にしくんについて
for blog036 一歩踏み出して人生が変わる

◎後半テーマトーク「転んだ話」
・中学の球技大会で観戦中なぜかコケて対戦相手側から笑われた
・仕事の車から降りたら足がもつれて前のめりで10m以上進んでコケた
・転職は現状より好条件な職場に行かないと人生コケます(自身の経験から)

for blog035 一徹さんカッコイイ

反省=元気が足りなかった。後半のテーマ選びは失敗→下ネタを楽しまなきゃ!

【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分生放送) 放送中にコメントお待ちしてます!

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

★次回、第75回の新人さんコーナーは雫さん、アクトレスコーナーは広瀬うみさんを予定しています!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター