2ntブログ

ナマまるまるピー 第5回

ナマまるまるピー 第5回 いかがだったでしょうか?

生放送でしゃべることには少し慣れてきましたが、話す内容はだめだめでしたね。精進精進

◎うれしかったこと→スカパーアダルト放送大賞でAIKAさんが女優賞を獲得!新人女優賞が下馬評をくつがえして桃乃木かなさんだった!

◎AV関係者が逮捕された 逮捕=なんらかの容疑があっての逮捕であって、イコール有罪じゃないですから
・逮捕劇の背景→オリンピックに向けて浄化作戦 ・多額のお金が動くから ・テレビ出演が増えるAV男優をこころよく思わない一派の存在(陰謀説)
・メールやLINEであなたも容疑者として逮捕される可能性が高まってるんですよ!

◎100円ショップのレジ打ち若妻さんがおつりを渡すときミスターHの手を上下からサンドした!(このネタ後半のトークテーマ用に考えていたのに何を血迷ったのかここで話ちゃった…)

for blog040

◎トークテーマ 「挟んだ・挟まれた話」
・車のドアに挟まれヒザや頭を負傷した過去
・ズボンのチャックで男性のアレ挟んじゃいました…痛かった…傷跡残ってますの…

for blog041


【放送予定】

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 放送中掲示板へのコメントお待ちしてます!

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター