2ntブログ

ナマまるまるピー 第1回 

昨夜放送した ナマまるまるピー 第1回
つたないしゃべりにお付き合いくださった方
本当にありがとうございました <(_ _)>カンシャ

しゃべりのテーマは考えておきましたが、
本来おしゃべりな人間ではないので
いざ生でしゃべるのは難しいな~っと実感しました。
ねとらじやツイキャス・ニコ生やってる人はスゴイなあ~
まるまるピーは原稿読んで収録してますので (^^;

昨夜はとにかく「考えてたこと、思いついたことが伝わればいいな」と
あれやこれや思いを巡らせながら悪戦苦闘でした。
困ったときは 引き笑い~ でごまかしていこうかとw

for blog027

放送内容
・購入した放送機材にボイスチェンジャー付いてます
・ネット声優音々さんのこと
・AV販売店で出会った佐々木あきファンのおじさん
・テーマ「初恋の思い出」
ミスターHは小学校5年で転校してきたMちゃんでした (*´ㅈ`*)♡

【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分生放送) 匿名掲示板へのコメントお待ちしてます
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

★次回の「まるまるピー」第72回は、新人コーナー Aiさん、アクトレスコーナー 安野由美さんを予定しています!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター