2ntブログ

ナマまるまるピー 第8回

昨夜放送のナマまるまるピー第8回
8回目にして掲示板にコメいただきました!ありがとうございます!トークテーマのチョイスがよかったのかな?w

◆放送内容
・今更ながら「映画 進撃の巨人 実写版」前後半見ました! う~ん ストーリーが… 石原さとみさん振り切れてた!
for blog062
・4/1から「アニメ 進撃の巨人 シーズン2」が始まるのでワクワクなのです!

・ミスターHが応援中トニーバンドが出演する4/8のイベントに、AV女優妃月るいさんが出演予定!
多才な妃月るいさんに期待大!
ruihiduki002.jpg
敏感すぎる色白ボディの初イキ!!初体験4本番スペシャル 妃月るい


◎後半のテーマは「精子」
・ザーメン(独)、スペルマ(伊・仏)→クイズ「ドイツではザーメンを売っている店がある」何屋さんでしょうか?→正解=花屋さん(ザーメン=種だから)
・精子は一日で5000万~1億作られる!1回の発射で1億~4億の精子が出ちゃう!(コメ=寸止めするといっぱい出る)
・放出された精子は数時間で死んじゃう…女性の中では数日間生きるものもいる!→1分で6mm進む精子くん ガンバレ精子くん!
・白くてドロリ→すぐ流れ出ないように→しばらくするとサラサラに変化する→精子くんが進めるように
・AVでよく見る「ごっくん・ぶっかけ」 基本無害、目に入ると痛いんだって
・約3日で精液は満タンになる→満タンになったらどうなるの?→古いものはカラダに吸収される(コメ情報=溜めると古い精子が攻撃を行うから危険とNHKでやっていた)
・精子を作る食品=赤身肉、魚、卵、大豆製品、カルシウム、亜鉛(サプリ愛用のAV男優さんもいる)

for blog060
     オナッシー

【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 
☆放送用掲示板に、みなさんの個人的ニュースやテーマへのコメントお寄せください。

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター