2ntブログ

ナマまるまるピー 第10回

昨夜放送の「ナマまるまるピー」いかがだったでしょうか?
花粉除去に空気清浄機をブンブン回したまま止めるの忘れて放送してましたが、BGMの音量大きめで聴こえなかったですよね?w(^^;

放送内容
◎先週の出来事
・最近DVD販売店でニヤニヤが止まらないw
 AVの裏パッケージに男優のトニー大木さんを見つけるたびにムッツリ顔がキープできずニヤニヤしちゃうのです

for blog068

・ミスターHがツイッターに投稿したツイートにトップAV女優 波多野結衣さんが「いいね」してくれたことがウレシかった!

yuihatano004.jpg 結衣と最っ高のデートをしよう! 波多野結衣

◎トークテーマ「おちんちん」
・男性器→おちんちん、ちんちん、ちんこ、ちんぽ、ちんぽこ、まら(マラは漢字で魔羅。仏教で修行の妨げになる悪魔の名前から来てる)
・今夜の放送では、AV女優 大槻ひびきさんの呼び方→「おちんさん」と呼ぶことに
・主な生物は肛門側に生殖器がついていることが多い(例外=ミミズはカラダの前半、カタツムリはカラダの中央に!)
・人間以外の動物のおちんさんには骨(陰茎骨)がある!(サル=8ミリ程度、セイウチ=600ミリ!)
・人間のおちんさんは骨がないのに固くなる→海綿体に血液がたまる(海綿体はエンピツ3本を束ねたように構成されている)
・おちんさんの大きさ=平常時8センチ位、ボッキ時13センチ前後が平均といわれてる(ミスターHは平均サイズです)
・年齢が若いと天を仰ぐように角度がつくが加齢とともに角度が下がってくる(初めから下向きに勃起する人が2%ほど存在する!)
・男性のボッキはメンタルによるとことろが大!膀胱に尿がたまり圧迫されることでも勃つ(朝勃ちはコレ)
・いざというとき勃たない!途中で萎えた!早くイっちゃった! そんなとき女性のみなさん「優しい言葉」や「スキンシップ」お願いします!
・最後に→おちんさんに自信があってもSNSなどで女性におちんさんの写真を送りつけるのは ダメ!ゼッタイ!

for blog069

【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 
放送用掲示板に、みなさんの個人的ニュースやテーマへのコメントお寄せください。

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター