2ntブログ

ナマまるまるピー 第9回

昨夜放送のナマまるまるピーいかがだったでしょうか?
いろいろ効果音など用意してましたが、しゃべることに必死で余裕がなく
まったく使わず放送終了時間になってしまいました…なにやってんだよオレ

放送内容
・アニメ進撃の巨人シーズン2が始まった! 順当にスタートを切ったなという感じでした
・前日、AV男優トニー大木さんのツイキャスでトニーさんが「吉村卓のようになりたかった時期があった」と知った
for blog065 吉村卓

・4/2 神奈川県川崎市で「かなまら祭」が行われた!ピンクのデッカイアレを担いで町を練り歩く!祭りに合わせてHな形をしたグッズや食品が多数販売されるところがスゴイ祭りですね!
for blog064 寄贈先から名をとってエリザベスと呼ばれているそうです。立派だ!w

◎後半のトークテーマ「性感帯」
外から刺激されると感じちゃう肉体の部分=粘膜が出ている部分、静脈が皮膚に近い部分
・性感帯の場所=くすぐったい、湿っている、くぼんでいるところ 意外だが唇や乳房は性感帯ではない
・「女性は全身が性感帯」と言われるが→性感帯にはスイッチがある!
・スイッチを入れる前戯 キスやオッパイの愛撫→両者は性感帯ではないのでは?→どちらも「ココロの性感帯」なのだ!
・ドキドキ、焦らし、優しい言葉、(放送時抜けていた要点・フェザータッチ、曲線を描く愛撫、両手を駆使して二箇所責め、全身をくまなく愛撫して性感帯探し、爪・指・手はしっかり手入れする)
・前戯に時間をかけない男性が多数存在!ネット上には女性からの苦情が溢れていた!
・レジェンドAV男優 加藤鷹さんの「SEX黄金比率」=前戯:4 挿入:2 後戯:4 これが黄金比率!

slowsex002.jpg

slowsex001.jpg リンク先にサンプル動画があります
アダム徳永 presents 女性の為のスローセックス 第2章
スローセックスとは何か?どのように実践すればいいのか? お互い感じあえる愛撫方法、、膣内愛撫のポイント、耳馴染みのない「AGスポット」「Tスポット」とは? 初美沙希 ・有馬芳彦の美女・美男が実践してくれます!


tinamiitou8.jpg リンク先に無料サンプル動画があります
ビクビク痙攣が止まらない性感開発オイルマッサージ 伊東ちなみ
性感開発オイルマッサージ店で全身をヌルヌルにされて敏感な所を集中刺激!気持ち良すぎて意識がぶっ飛びイキまくる!今まで体験したことがない強烈な快感が全身を突き抜けエビ反り痙攣する ちなみさんをご覧ください!


【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分) 
☆放送用掲示板に、みなさんの個人的ニュースやテーマへのコメントお寄せください。

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター