2ntブログ

昨夜の放送反省

昨夜放送 まるまるピー第107回 いかがだったでしょうか?
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

◎反省点
・週間ランキング 先週と同じ作品に紹介変化をつけなかった
・新人さんコーナー リアクションが少なめの新人さんで上手く原稿化できなかった
・アクトレスルーム セリフと情景描写のバランスがとれなかった
・エンディング 作品のよかった点を上手く言えなかった

◎良かった点
・新人さんコーナー いい笑顔があった点を紹介できた
・アクトレスルーム 聴いていてニヤニヤできる点があった

for blog269

・いつも新コーナーのことを考えているのですが、コレダ!という案までたどりつかない毎日です。今年中に何か形にできればいいなと思ってます
・机の下にデスクトップパソコンを置いているのですが、冷却ファンの音が気になるようになってきたので対策を検討中です
・落語の勉強したら何かプラスになるかな?

【放送予定】
木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)

日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター