2ntブログ

ナマまるまるピー 第45回

昨夜放送の「ナマまるまるピー」いかがだったでしょうか?

放送内容
◎ミスターH先週の出来事&雑談


・12/14 ミスターHのツイートをAV女優 涼川絢音さんがいいねしてくれた!
ayanesuzukawa004.jpg 女教師in... [脅迫スイートルーム] 涼川絢音

・12/15 ミスターHのツイートをAV女優 波多野結衣さんがいいねしてくれた!
yuihatano006.jpg
朝の満員電車で見かけ憧れていた奥さんが痴 漢に遭遇していたが拒むどころかイキ淫れる痴 漢OK妻だった!それ知った僕は痴 漢行為初挑戦を決意して触ってみたら『震えてるわよ…緊張してるの?』と耳元で囁いてきた! 波多野結衣


・12/16 トニーバンドが山梨県甲府市でライブを行った
for blog058


◎今週のテーマ「女心がわからない」
アナタは、女心理解できますか? 男性には理解することが難しい女心について
for blog362 わからない~

○女心を理解するポイント

・おしゃべり好き
基本的に女性はおしゃべりが好き。女性は話すことで、考えや記憶を整理し、ストレスも解消することができる
for blog363

・言葉と気持ちが違う
女性は気持ちをストレートに表現する事が実は苦手。男性の「好きだ」の意味するところはLOVEですが、女性の「好き」にはLOVE、Like、Somewhat like(やや好き)など幅があり、さらに「嫌い」という言葉の中に「好き」が隠されていることもある。自分の気持ちを好きな男性に悟られないようにするため、わざと「あまのじゃく」な態度を取ったり、嫌われるような言動をすることがある

・会話中に突然不機嫌になる
①いい加減な答えを返したとき
何食べたい?どこへ行きたい?と聞かれた時に「何でもいい」と生半可な返事をすると、女性は「私のことに興味がないんだ」と考え不機嫌に。→「ボクはこうだけど君は?」
②あなたが思っていることを言葉にしなかったから
男性は物事に考えを巡らせるとき、黙って考えるのですが、女性は「あなたの事を知りたい、受け入れたい、支えたい」と思っているので気持ちを言葉で伝えてくれないことに不機嫌になる
③「共感する姿勢」が欠けていた
女性から相談を受けた時、解決策をアドバイスしているだけだと不機嫌に。女性は「話しを聞いてほしい、共感して欲しい」という欲求が強い。→「辛かったんだね」「よく我慢したね」「どうしたら上手くいくんだろうね」と共感を。
for blog364

・男性に頼りたい、リードされたい
女性は男性に包容力を求めている。ただ優しくすればいいのではなく、男らしく女性をリードしてほしいと思っている

・歩くスピードは合わせて欲しい
デートの時、歩きにくいヒールを履いているのも、アナタを思ってのこと。女性に気を配って歩くペースを気にして欲しいと思っている
for blog365

・自分を立てて欲しい
たとえば、デートで食事代を支払う時、レジでは男性が全額出しておいてあとで女性から貰う配慮が欲しいと思っている

・女心は黙っていても気づいてほしい
女性は敢えて口にはしないけれど、自分のことを好きであれば態度や表情から気持ちを読み取ってほしいと思って黙っていることがある

・自分への思いははっきり言葉にしてほしい
女性は脳内ホルモンの影響で、幸せな状態にあっても不安が湧いてくるもの。不安を解消するため男性には、気持ちを言葉で伝えて欲しいと求めます
for blog366

・買い物も食事も途中経過を楽しむ
男性は買い物も食事も目的に向い行動が一直線ですが、女性は、様々なファッションを見て妄想を膨らませている。食事も誰とどんな話をするか、お店の雰囲気はどうかといった本来の目的以外を気にしている
for blog367

・どうしようもなくイライラするときがある
男性がどうしても理解できないもの=女性に毎月やってくる「生理」のこと。
女性は、とにかくイライラ気分が収まらない、感情のコントロールが効かない、ボンヤリしてしまう、とにかく甘いものが食べたい、など体調の波が掴みにくく、体調に振り回されてい
for blog368

まとめ
・恋愛において女性は本音を表に出さないことが多い
・常に女性扱いされたいと思っている
・男性には分かりやすい愛情表現(言動)を求めている

「女心が分かっていないな」と改めて感じたミスターHでした・・・
for blog071


【放送予定】
日曜 22時~ ナマまるまるピー(約30分)

木曜 23時~ AV紹介番組 まるまるピー
日曜 23時~ 【再放送】AV紹介番組 まるまるピー(木曜放送分)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
プロフィール

ミスターH

Author:ミスターH
「AV大好き!」にわかAVファンです。
AVが好きで AV紹介番組「まるまるピー」を【ねとらじ】で放送していましたが、現在放送休止中

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスカウンター